須藤弥勒のインスタグラム(miroku_suto) - 3月12日 19時13分


今日は休み明けでダブルで一気に本番勝負。

午前中は嵐山会。半年ぶりに大変なスコアを打ってしまい、本人も大反省。

やはり、ブランクがアプローチに強い影響を与えてしまう。

とにかく、スコアも悪かったが、収穫が3つあり、私は前々から言っていたことなのだが、本人が失敗したことによってそれを自覚できたことが大きい。

午後から距離測定をぷれいんぐパートナーたちに手伝ってもらい、その後は、心証証明、ボールが見えなくなるまで、ショートゲームの強化。

前回に引き続き、明大中野の猛者たちが来ると、いつも盛り上がるが、今日は皆が神かかっていて素晴らしいパターやチッピングを沢山見せていた。

結局、最後は、勝ち切ると負けないに徹することができる、ドラゴンりんたろうさんと勝ち、弥勒は何とかイーブン、そして最後の最後で、若さんが力尽きてしまったが、前回と比べても、皆上達しており、特に若さんなどは、前回の敗北を糧に、しっかりと修正してきた成果があちらこちらで見えて、素晴らしい進歩をしていた。(ただ、まだ、百戦錬磨のりんたろうくんと弥勒に勝ちきるまで修行ーと言うより修羅場が少しだけ足りない(笑)

何にせよ、とても満足する素晴らしい練習。

弥勒は少し振り込みが足りないので、明日からそちらを強化していきたい。

Miroku practicing with the Tokyo representative high school boys today after playing with adults. After 2 days off her approach game need a bit of work but once the rust was off she did alright.

#juniorgolf #ジュニアゴルフ #golf #seriousbutfun #真剣勝負だから面白い #罰ゲーム付きの 須藤スタイル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

501

0

2021/3/12

須藤弥勒を見た方におすすめの有名人