猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ポテトサラダパン…ではなくて、昨夜行った羊香味坊(ヤンシャンアジボウ)からお持ち帰りしてきた《チチハル風おから》サンドパン。パクチーも挟んで香り良く。  羊の脂と旨味をたっぷり吸ったおからが、どう食べてもものすごく美味しいポテトサラダの満足感。しかし、おからなので食物繊維もたっぷりだし、私の中で〝いくら食べても太らない魔法のポテサラ〟という異名をとってます。  羊香のほとんどのものがお持ち帰りできるので、私はたいてい、このおから(400円)をお持ち帰りして、翌日も楽しむというわけです。  #猫沢銘店 #猫沢銘品」7月29日 15時46分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月29日 15時46分



羊香味坊 - Instagrammers Gourmet


ポテトサラダパン…ではなくて、昨夜行った羊香味坊(ヤンシャンアジボウ)からお持ち帰りしてきた《チチハル風おから》サンドパン。パクチーも挟んで香り良く。

羊の脂と旨味をたっぷり吸ったおからが、どう食べてもものすごく美味しいポテトサラダの満足感。しかし、おからなので食物繊維もたっぷりだし、私の中で〝いくら食べても太らない魔法のポテサラ〟という異名をとってます。

羊香のほとんどのものがお持ち帰りできるので、私はたいてい、このおから(400円)をお持ち帰りして、翌日も楽しむというわけです。

#猫沢銘店 #猫沢銘品


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

581

6

2020/7/29

猫沢エミを見た方におすすめの有名人