神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「自爪がすきです。 短いのが好みです。 爪先にのせる色、濃い色や白もころんとかわいいし。 なにより家事をするのに気持ちがいい。 数年まえまでは、色を塗らない爪はなんだか裸みたいで、「なし」だったけれど、今は色を塗らない素爪もすき。 爪から透ける肌色も、なんてかわいいんだ♡と気がつきました。 そのままの爪をできるだけキレイに、清潔感もキープしたいので、形やツヤのお手入れは大切にしています。 形を整えるのに愛用しているkobakoのファイル。 それぞれ角度が違うものが数種類。スクエア仕上げとオーバル仕上げ。 ただ爪にあててスライドするだけでキレイな形に整えてくれるから、もう随分愛用しています。 もちろん、メイクや服に合わせて色を塗った爪もすきですよ🤍 仕事がかなり重なり始め。 ペースをつかむのにちょっぴりあたふた😳🙄😂 そのあたふたも楽しみながら過ごしています😌 #kobako #ネイルファイル #ネイルケア #自爪ケア なにも考えずスライドするだけ。 あーーー、嬉しい、助かる、最高。 爪も髪も目も肌も体も、そのままをすきになりたいなと更に思うここ数年です。」5月26日 17時38分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月26日 17時38分


自爪がすきです。
短いのが好みです。
爪先にのせる色、濃い色や白もころんとかわいいし。
なにより家事をするのに気持ちがいい。
数年まえまでは、色を塗らない爪はなんだか裸みたいで、「なし」だったけれど、今は色を塗らない素爪もすき。
爪から透ける肌色も、なんてかわいいんだ♡と気がつきました。
そのままの爪をできるだけキレイに、清潔感もキープしたいので、形やツヤのお手入れは大切にしています。
形を整えるのに愛用しているkobakoのファイル。
それぞれ角度が違うものが数種類。スクエア仕上げとオーバル仕上げ。
ただ爪にあててスライドするだけでキレイな形に整えてくれるから、もう随分愛用しています。
もちろん、メイクや服に合わせて色を塗った爪もすきですよ🤍
仕事がかなり重なり始め。
ペースをつかむのにちょっぴりあたふた😳🙄😂
そのあたふたも楽しみながら過ごしています😌
#kobako #ネイルファイル #ネイルケア #自爪ケア
なにも考えずスライドするだけ。
あーーー、嬉しい、助かる、最高。
爪も髪も目も肌も体も、そのままをすきになりたいなと更に思うここ数年です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,196

92

2020/5/26

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人