神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「週末から、届いたお魚を毎日いただいています。 赤むつは煮付けに。 赤鯛はムニエルとカルパッチョとお刺身に。 イサキはレモンと塩で塩焼きに。 久しぶりに立派なお魚をさばきました。 出刃包丁。欲しいな。 新鮮なお魚。美味しかった🤤 お兄ちゃんも「魚美味しい」とごはんのおかわりを何杯もしてくれて嬉しかったなぁ。 空芯菜の炒め物って、なんでこんなに美味しいのやら。 とんぶりとツナとゴーヤのマヨネーズ和えも美味しいし。 カリーノケールの炒め物も美味しい。 お魚も野菜も、あー美味しい。 #おうちごはん 1日から、真ん中のお兄ちゃんのお弁当が始まります🍱 長男のお弁当作り15年。 最後の日は、なんだかとても寂しかったけれど、 また始まると思うと。。どきどき😳 何入れようー。と今からそわそわ。 #お弁当」5月26日 17時11分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月26日 17時11分


週末から、届いたお魚を毎日いただいています。
赤むつは煮付けに。
赤鯛はムニエルとカルパッチョとお刺身に。
イサキはレモンと塩で塩焼きに。
久しぶりに立派なお魚をさばきました。
出刃包丁。欲しいな。
新鮮なお魚。美味しかった🤤
お兄ちゃんも「魚美味しい」とごはんのおかわりを何杯もしてくれて嬉しかったなぁ。
空芯菜の炒め物って、なんでこんなに美味しいのやら。
とんぶりとツナとゴーヤのマヨネーズ和えも美味しいし。
カリーノケールの炒め物も美味しい。
お魚も野菜も、あー美味しい。
#おうちごはん
1日から、真ん中のお兄ちゃんのお弁当が始まります🍱
長男のお弁当作り15年。
最後の日は、なんだかとても寂しかったけれど、
また始まると思うと。。どきどき😳
何入れようー。と今からそわそわ。
#お弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,199

53

2020/5/26

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人