神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月23日 17時12分


気がつけば、もうこんな時間。
久しぶりの青空が心地いい土曜日です🌼
最近、細めカチューシャがかわいくて。
今はヘッドバンドっていうのかな。
高校生のときにはよくつけていたなぁと、思い出しながら。
その頃は、位置とかめちゃくちゃこだわりがあって。しっくりこないと1日憂鬱で。今考えると、その頑なさ、かわいいなぁと😂
昔は一度ちょっと後ろまで滑らせてから、ずりっと押し当てて前にもどして膨らませてたっけ。
今思うと、よくあれだけ膨らませていたものだと、ふふふ♡と思うし、
ケープやらなんやら使いこなして完成させる技にも関心してしまう。
10代のこだわり。いいものです。
今はタイトにつけるのが好き。
今日は、4枚目のように手ぐしでオールバックにしてからぴったりとつけています。
タイトに真ん中分けにしてから、分け目を崩さないようにつけるのもすきだし、ちょっとウエットにしてぴたーーっとつけるのもいい。
太いのやスカーフは定番だけれど、最近はこの懐かしい細さが気になる。
色違いや形違いをあれこれ服やメイクに合わせて楽しんでいます。
あれこれせず。シンプルに、ちょっとハンサムにつけると大人のカチューシャはかわいいなぁと。
ワンピースとかには、さらに顔まわりはタイトにしたりしてつけています。
ショートヘアにカチューシャとかもかわいいよなぁ🤤
大人は大人のバランスで。楽しい。

#カチューシャ #ヘッドバンド#JenniferOuellette
#イヤリング #petiterobenoire
ドラマの台本を読みながら。
何十年ぶりだろう?
これもまた、懐かしいな。

明日、日曜日、22時目標で
megumi's beauty channel インスタライブ予定です🌼
マスクをつけるときにしている、ちょっとした肌ケアとメイクのポイントをテーマにお話しをします。
ご一緒時間、楽しみです😌✨ #インスタライブ
ヘアのインスタライブ、せっかくだから♡と工藤ちゃんと予定を合わせています!
来週中には!

今日は、Tシャツにデニム。日焼け止めに眉だけちょっぴり足して、リップクリームだけ塗ってます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,348

174

2020/5/23

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人