神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「若い頃から筋や節や血管が浮き立ちがちなわたしの手。 ここ数年は、さらに母の手に似てきたな。 母の手は、温もりのある手。 やさしい手です。 だから、自分のこの手もなかなか気に入っています😌 手にあたたかな生活感。 そんな手の方にお会いすると、なんというか、とても好きになってしまいます。  ここ数十年。すばらしいハンドクリームを見つけるたびに、母に贈るようになりました。 このハンドクリームも。 アルビオン エクシアAL グランド エターナル ハンド しおれがちな手肌がふっくら潤い、透明感が育つ。 コクがあるのにベタつかないのもとてもいい。 たっぷり塗って、指やてのひらを軽くマッサージして、肘までのばしちゃう。 効果を実感できる薬用美白ハンドクリーム。 カサつきが気になる日には、このハンドクリームを塗ってから、上にバームを重ねて寝ると翌朝ふっくら透明感🤲 手荒れやゴワつきなどの症状のときには、また違うクリームを使っています。 #ハンドクリーム #手の美白 #アルビオン とても贅沢なクリームだけれど、これを塗ると、いつも頑張ってくれている手をもっと大切にしよう、と思います。」5月20日 22時03分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月20日 22時03分


若い頃から筋や節や血管が浮き立ちがちなわたしの手。
ここ数年は、さらに母の手に似てきたな。
母の手は、温もりのある手。
やさしい手です。
だから、自分のこの手もなかなか気に入っています😌
手にあたたかな生活感。
そんな手の方にお会いすると、なんというか、とても好きになってしまいます。

ここ数十年。すばらしいハンドクリームを見つけるたびに、母に贈るようになりました。
このハンドクリームも。
アルビオン エクシアAL グランド エターナル ハンド
しおれがちな手肌がふっくら潤い、透明感が育つ。
コクがあるのにベタつかないのもとてもいい。
たっぷり塗って、指やてのひらを軽くマッサージして、肘までのばしちゃう。
効果を実感できる薬用美白ハンドクリーム。
カサつきが気になる日には、このハンドクリームを塗ってから、上にバームを重ねて寝ると翌朝ふっくら透明感🤲
手荒れやゴワつきなどの症状のときには、また違うクリームを使っています。
#ハンドクリーム
#手の美白
#アルビオン
とても贅沢なクリームだけれど、これを塗ると、いつも頑張ってくれている手をもっと大切にしよう、と思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,701

68

2020/5/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人