猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「政府の外出制限令より1週間はやく、自主的に外出を控え始めた私には、およそ2ヶ月半ぶりの外食&人と会う、でした。  この冷えたホワイトエールが、どれほどの美味しさだったか、あなたにもおわかり頂けると思う。  丁寧に作られた大将のお料理が美味しすぎて、予定よりもだいぶ長居してしまった。  この2ヶ月半のなかで、いろいろなことがあった。ほんとうに、いろいろなことが。  #東京下町時間 #猫沢銘店」5月25日 22時35分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月25日 22時35分



山食堂 - Instagrammers Gourmet


政府の外出制限令より1週間はやく、自主的に外出を控え始めた私には、およそ2ヶ月半ぶりの外食&人と会う、でした。

この冷えたホワイトエールが、どれほどの美味しさだったか、あなたにもおわかり頂けると思う。

丁寧に作られた大将のお料理が美味しすぎて、予定よりもだいぶ長居してしまった。

この2ヶ月半のなかで、いろいろなことがあった。ほんとうに、いろいろなことが。

#東京下町時間 #猫沢銘店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

710

0

2020/5/25

猫沢エミを見た方におすすめの有名人