猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「それが死には至らないものだったとしても、猫が病気になると凹むんですよね。猫飼いとは。  猫っていうか、たまたま猫の姿をした我が子でしかないからさ。  明日になったら、キリッと気持ちを切り替えられると思いますが、まぁ今夜は仕方ないな。  でも、こうして三匹がそれとなく寄り添っているのを見ると、ユピよかったねって思う。なにかあるのだ。人の手には及ばない猫同士の癒し合いが。  人間みたいに言葉を使ったり、毛布をかけてあげたりはしないけど、全身から発する労り。  それがきっと、ユピをさりげなく支えてくれると信じている。イオのときに、ユピガがそうしてくれたみたいに。  #猫沢組 #ユピ坊 #猫沢イオ #ピガ兄 はカウチの奥にいるんです」5月22日 20時33分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月22日 20時33分


それが死には至らないものだったとしても、猫が病気になると凹むんですよね。猫飼いとは。

猫っていうか、たまたま猫の姿をした我が子でしかないからさ。

明日になったら、キリッと気持ちを切り替えられると思いますが、まぁ今夜は仕方ないな。

でも、こうして三匹がそれとなく寄り添っているのを見ると、ユピよかったねって思う。なにかあるのだ。人の手には及ばない猫同士の癒し合いが。

人間みたいに言葉を使ったり、毛布をかけてあげたりはしないけど、全身から発する労り。

それがきっと、ユピをさりげなく支えてくれると信じている。イオのときに、ユピガがそうしてくれたみたいに。

#猫沢組 #ユピ坊 #猫沢イオ
#ピガ兄 はカウチの奥にいるんです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

722

4

2020/5/22

猫沢エミを見た方におすすめの有名人