杏奈のインスタグラム(anna97114) - 5月19日 09時15分


#腰肉撃退シリーズ】
腰肉と合わせて脇腹の浮き輪肉も一緒に鍛えられるトレーニングです🔥
腰周りを鍛えるようとすると背骨を支えるお腹も一緒に鍛えることが出来ます。腰痛さんも無理なくチャレンジを🙂
.
.
パターン1🔽
①体育座りから腹圧を入れて上体を倒します。
②両手を胸の前に伸ばし、息を吐きながら腕を開き目線を指先に向けます。
③吸って戻し反対側も繰り返します。
④呼吸に合わせて左右10回×2セット🔥
.
.
パターン2🔽
①体育座りから腹圧を入れて上体を倒します。
②胸の前で腕を組み、息を吐きながらお腹をひねります。
③吸って戻し反対側も繰り返します。
④腰が反らないように腹圧を入れながら呼吸に合わせて左右10回×2セット🔥
.
.
パターン3🔽
①肩の真下に肘をついて片方のお尻を持ち上げて胸に引き寄せます。
②息を吸って腕と足を伸ばし、腹圧を入れて息を吐きながら肘と膝を引き寄せます。
③呼吸に合わせて脇腹を潰すように伸ばして縮めてを繰り返します。
④肘は膝の外に出して縮めるようにするとしっかりと脇がより易くなります。左右10回×2セット🔥
.
.
パターン4🔽
①肩の真下に肘をついて#ロープランク
②息を吐きながらお腹をひねり膝を対向線上の肘に向かって引き寄せます。
③吸って戻し、太ももの横側が床と平行になるくらい膝を倒しながら反対側も繰り返します。
④首や肩に力が入らないように腹圧を入れて、肩を落とし首を長く保ちながら無理ないスピードで10回×2セット🔥
.
.
どの動きもまずは無理なく!ゆっくり1つ1つの動作を確認しながらチャレンジしてみて下さい🤗
#腰肉#腰肉撃退#浮き輪肉#自粛太り#コロナ太り#食べ過ぎ#飲み過ぎ#脂肪燃焼#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋トレーニング #産後#産後ママ #産後エクササイズ #ダイエット女子 #ダイエット部 #ダイエットママ #産後ダイエット#diet#exercise#fitness#おうちトレーニング#おうち時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,306

40

2020/5/19

杏奈を見た方におすすめの有名人