佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「日曜ラジオ「チャポンと行こう!」の最新回は「我が家のリピ買い食材は?」がテーマです。  ヨシベさんと主婦トークに花が咲きました。切らすと心配な食材、何年も買い続けているお気に入りの食材などなど、出てくる出てくる😊という感じでお喋りが止まりませんでした。  引き続き遠隔収録にチャレンジしていますが、今宵ものんびりチャポンとお付き合いいただければうれしいです。  そして、いつも本当にあたたかいお便りをたくさんありがとうございます。すべてチャポいこスタッフで隅々読ませていただき力をもらっています。 この場を借りて感謝をお伝えしたいです😌  #チャポいこ は #Spotify や #podcast  でも聴けます! #当店サイトやアプリでも聴けます  #プロフィールのリンクから当店サイトへ ・ #北欧暮らしの道具店 #チャポンと行こう」4月26日 20時16分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 4月26日 20時16分


日曜ラジオ「チャポンと行こう!」の最新回は「我が家のリピ買い食材は?」がテーマです。

ヨシベさんと主婦トークに花が咲きました。切らすと心配な食材、何年も買い続けているお気に入りの食材などなど、出てくる出てくる😊という感じでお喋りが止まりませんでした。

引き続き遠隔収録にチャレンジしていますが、今宵ものんびりチャポンとお付き合いいただければうれしいです。

そして、いつも本当にあたたかいお便りをたくさんありがとうございます。すべてチャポいこスタッフで隅々読ませていただき力をもらっています。
この場を借りて感謝をお伝えしたいです😌

#チャポいこ#Spotify#podcast でも聴けます!
#当店サイトやアプリでも聴けます 
#プロフィールのリンクから当店サイトへ
・
#北欧暮らしの道具店
#チャポンと行こう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,869

5

2020/4/26

佐藤友子を見た方におすすめの有名人