佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 11月26日 21時00分


「かろやかに揺れるウールロングコート」を着て首元には真っ青なマフラーを巻いて。冬の軽井沢を家族で旅してきました。

一枚目の息子と歩く後ろ姿は、宿泊したホテルの方が自然散策をご一緒してくださり、その途中で撮影してくれた写真です。

急な思いつきで家族にも付き合ってもらい、週末の弾丸旅でしたが、よき出会いに恵まれて刺激をもらって帰ってきました。

冬の軽井沢は耳までキリリと冷えるような空気でしたが、オリジナルのロングコートが本当に軽くて、でもしっかりあたたかくて、歩きやすくて。
旅先でそのことも嬉しくなったのでした。

今年は3月に息子とふたりで卒業旅行と称して旅した糸島。そして11月末に滑り込んだ軽井沢の家族旅。
どちらも行ってみたい場所があったからでした。

いつの日か自分もつくってみたいような場所を、先につくっている人に会いに行くような勝手なソロプロジェクトが、日常の合間を縫ってゆっくり進行中🍁

立ち寄ったツルヤさんもサイコーでした!
会社のスタッフにファンが多いスーパーで、ジャムやお菓子をたくさん買ってきました。
ストーリーズにたくさんのメッセージありがとうございます。
次にツルヤに行けたら、お客さまから教えてもらったあれも買うぞこれも買うぞ!となりました。

#軽井沢
#軽井沢旅行
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,290

1

2023/11/26

佐藤友子を見た方におすすめの有名人