佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「冬の特別なネイルカラーを今朝から発売しました。  開発スタッフたちと「冬のホリデーシーズンはヴィンテージジュエリーのような、アクセサリーをつけなくても、ジュエリーをまとった気分になれる色をつくろう」とアイデアを話し合った時、とてもワクワクしたのを思い出します。  3つのカラーの名前は  ベルベット プラネタラリウム ガーランド  それぞれ名づけにもイメージや想いを込めました。  これまでのオリジナルのネイルカラーのなかでも、この冬の特別なカラーは今まで以上にシックで成熟感を感じていただけるのではないかと思っています。  若い世代の方の手先、年齢を重ねている方の手先。 それぞれに違う年輪や表情をプラスしてくれます。  余談ですが「あさってのモノサシ」という当店の新番組で、わたしが一田憲子さんとスナックでおしゃべりするシーンで塗っていたのは「ベルベット」です。  大好きな色で、ちょうど開発中だった頃、ベルベットの試作品を塗って出かけたのでした。  いろんなニュースや体調の揺れや忙しさなどに気持ちがざわつくことも多いかもしれませんが、ほんのちょっぴり、こうした手元の景色が心の温度をあげてくれるものとなったら嬉しいなぁと願いながら送り出します。  #シンボリックネイルカラー #kurashiandtripspublishing  #北欧暮らしの道具店」11月23日 10時32分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 11月23日 10時32分


冬の特別なネイルカラーを今朝から発売しました。

開発スタッフたちと「冬のホリデーシーズンはヴィンテージジュエリーのような、アクセサリーをつけなくても、ジュエリーをまとった気分になれる色をつくろう」とアイデアを話し合った時、とてもワクワクしたのを思い出します。

3つのカラーの名前は

ベルベット
プラネタラリウム
ガーランド

それぞれ名づけにもイメージや想いを込めました。

これまでのオリジナルのネイルカラーのなかでも、この冬の特別なカラーは今まで以上にシックで成熟感を感じていただけるのではないかと思っています。

若い世代の方の手先、年齢を重ねている方の手先。
それぞれに違う年輪や表情をプラスしてくれます。

余談ですが「あさってのモノサシ」という当店の新番組で、わたしが一田憲子さんとスナックでおしゃべりするシーンで塗っていたのは「ベルベット」です。

大好きな色で、ちょうど開発中だった頃、ベルベットの試作品を塗って出かけたのでした。

いろんなニュースや体調の揺れや忙しさなどに気持ちがざわつくことも多いかもしれませんが、ほんのちょっぴり、こうした手元の景色が心の温度をあげてくれるものとなったら嬉しいなぁと願いながら送り出します。

#シンボリックネイルカラー
#kurashiandtripspublishing
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,176

5

2023/11/23

佐藤友子を見た方におすすめの有名人