滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  やはりおうちにいると、 台所にいるか、映画見ているかの私がいます。 「あんたはどんだけ食べているんだ」と言われる声を我慢せず、言わせてもらいます😅  いつもだいたい夜ご飯に栄養パワーの主役を持っていくので、3食必ずこんなに食べているわけではないので、勘弁してください。  ただ今は夜ご飯は5時くらいには食べているので、パワーがなくなってしまう時間がないように夜はしっかり食べています。  炭水化物もこんなに毎日は食べていなかった私も昔はいました。  ですが、今は健康でいなくては、身体をちょっとでも不安にさせたくはないので、日本を昔から支えてきた信頼と健康のお守りである、お米とお味噌はしっかり食べています。  という、誰も聞いていない情報も言えたことで、 私のご飯です。  この、ナスとオクラとエリンギとぶたにくの味噌チーズ炒めは好きで好きで、ふと、このことを思い出せた日には作ります。  お味噌とお醤油とお砂糖とチーズとたしなむみりん程度で作れます。 お味噌はちゃんとお水にお溶かしください。  最後大葉が全力的に発揮するので本当に美味しい出会いが待ってます。 何度食べても、初めて食べた顔できます。  あとは黒酢の春夏秋冬一気食べです。  野菜とあんまりできたら会いたくないんだという方はこの気に会ってもらえる味になります。  私も冷たい野菜が苦手ですので、 サラダ食べる気持ちで黒酢あんで誤魔化し誤魔化し食べてます。  なんせ手のかかる理由は、お野菜は全て「素揚げ」と人は呼ぶ、本来の野菜の形のまま(そりゃ切る)油に入れることです。  そして野菜たちは神経質な為、みんな油に浸かる時間に注文つけてきます。  ヒントは「堅いよねこの野菜って」と思うものは長く浸かり、「頑張りゃ生でも食べれるよね」と思うものは、短くつかります。  ということすら考えたくない方は、「素揚げ」しなくてもいいです。  黒酢あんは、当たり前に黒酢と、うっすら黄ばみのある酢とあとは台所を陣取る、醤油酒みりんお酒でできます。必ず動きを止めるときは片栗粉もいれます。 ただ鍋内に水分がすくないお料理ですから、 片栗粉(水は使わない)と陣取りメンバーを混ぜてからいれるといいです。  元気がでるのでオススメです。  明日は19:00〜「スペシャルボンバーミラクルウッキーウキウキインスタライブ」ですからね😌 (愛の溢れる大物お客様同画面現る)  明日は、「鶏の唐揚げ」を作ります。  また明日会いましょう☺️」4月25日 21時12分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月25日 21時12分


みなさん、こんばんは。

やはりおうちにいると、
台所にいるか、映画見ているかの私がいます。 「あんたはどんだけ食べているんだ」と言われる声を我慢せず、言わせてもらいます😅

いつもだいたい夜ご飯に栄養パワーの主役を持っていくので、3食必ずこんなに食べているわけではないので、勘弁してください。

ただ今は夜ご飯は5時くらいには食べているので、パワーがなくなってしまう時間がないように夜はしっかり食べています。

炭水化物もこんなに毎日は食べていなかった私も昔はいました。

ですが、今は健康でいなくては、身体をちょっとでも不安にさせたくはないので、日本を昔から支えてきた信頼と健康のお守りである、お米とお味噌はしっかり食べています。

という、誰も聞いていない情報も言えたことで、
私のご飯です。

この、ナスとオクラとエリンギとぶたにくの味噌チーズ炒めは好きで好きで、ふと、このことを思い出せた日には作ります。

お味噌とお醤油とお砂糖とチーズとたしなむみりん程度で作れます。
お味噌はちゃんとお水にお溶かしください。

最後大葉が全力的に発揮するので本当に美味しい出会いが待ってます。
何度食べても、初めて食べた顔できます。

あとは黒酢の春夏秋冬一気食べです。

野菜とあんまりできたら会いたくないんだという方はこの気に会ってもらえる味になります。

私も冷たい野菜が苦手ですので、
サラダ食べる気持ちで黒酢あんで誤魔化し誤魔化し食べてます。

なんせ手のかかる理由は、お野菜は全て「素揚げ」と人は呼ぶ、本来の野菜の形のまま(そりゃ切る)油に入れることです。

そして野菜たちは神経質な為、みんな油に浸かる時間に注文つけてきます。

ヒントは「堅いよねこの野菜って」と思うものは長く浸かり、「頑張りゃ生でも食べれるよね」と思うものは、短くつかります。

ということすら考えたくない方は、「素揚げ」しなくてもいいです。

黒酢あんは、当たり前に黒酢と、うっすら黄ばみのある酢とあとは台所を陣取る、醤油酒みりんお酒でできます。必ず動きを止めるときは片栗粉もいれます。
ただ鍋内に水分がすくないお料理ですから、
片栗粉(水は使わない)と陣取りメンバーを混ぜてからいれるといいです。

元気がでるのでオススメです。

明日は19:00〜「スペシャルボンバーミラクルウッキーウキウキインスタライブ」ですからね😌
(愛の溢れる大物お客様同画面現る)

明日は、「鶏の唐揚げ」を作ります。

また明日会いましょう☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,592

368

2020/4/25

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人