滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月26日 21時41分


みなさん、こんばんはは。

本日は、ほんとうに、世を笑わす豊かな横澤夏子さんが出場してくださいました。

本当にありがとうございました❣️ どうやら全部で約24万人もの方に見られていました。

大好きな横澤夏子さんに久しぶりに会えたので私は唐揚げ食べる前にお腹いっぱいになるような人でした。
あんだけ長々とインスタライブをしてたっていうのに、終わったらまたすぐにテレビ電話をしてきた横澤夏子さんでした。
本当にご丁寧すぎました☺️ 横澤さんが楽しく皆様を無理にでも急に盛り上げてくださったので、皆さまも楽しめたのではないですか?😌 私は楽しくて、ヒューマンビートボックスどころではありませんでしたが、またセッションできて楽しかったです💕

いつか、目と目を合わせてまたヒューマンビートボックスできる日を願います。

今日は「鶏の唐揚げ」を大の主役にしました。
すごく美味しく、全て食べました。

横澤さんは毎度毎度、笑わし方がすごいので、結局たくさん笑って疲れて、よく眠れます。
本当に笑いの角度が鋭い方です。

では、
今日はもう寝かせて下さいね☺️💓 おやすみなさい💤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81,462

409

2020/4/26

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人