青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日、23日は新月。 午前11時26分がジャスト新月で、牡牛座の新月に。  牡牛座にはコツコツ続けるパワーがあるそう。 いままでの価値や習慣、マインドについて、向き合うことも多い時。 これから長く続けていきたいことは? これを機に考えて、実際に始めてみるのもいいタイミングですね。  もし今までなかなか続けられなかったことがあっても、きちんと長続きするかも。 牡牛座新月に、改めてトライしてみるのもよさそうです。  そして牡牛座の象徴は、小さな牛のマスコットが付いた、トロワイン。 トロワインでなくても、金の気を持つ2020年は、金の気を活性化してくれる赤ワインが今年1年ラッキーだそう。 お酒が苦手な人は、ぶどうジュースでも〇。  おうち時間になって、より大切になってくる食事も、そろそろマンネリになりそうで、少しでも楽しいことを増やしたい時。 赤ワインやぶどうジュースが運に効く!と思いながら、感謝していただくと、いつもの食事にも、運気と楽しさをプラスできそうです。  約1か月に1度やってくる新月をラッキーデーに。 願いが叶いやすいとされる新月。 世界の平和を祈って、良い1日を。  #牡牛座新月 #世界平和を祈って #早い収束を願って #続けたいことは何か #継続のパワー #いろいろと変化の時 #希望は光 #赤ワインを飲んでラッキーを #楽しみごとを増やして #happynewmoonday #drawingnumbers」4月22日 20時51分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月22日 20時51分


明日、23日は新月。
午前11時26分がジャスト新月で、牡牛座の新月に。

牡牛座にはコツコツ続けるパワーがあるそう。
いままでの価値や習慣、マインドについて、向き合うことも多い時。
これから長く続けていきたいことは?
これを機に考えて、実際に始めてみるのもいいタイミングですね。

もし今までなかなか続けられなかったことがあっても、きちんと長続きするかも。
牡牛座新月に、改めてトライしてみるのもよさそうです。

そして牡牛座の象徴は、小さな牛のマスコットが付いた、トロワイン。
トロワインでなくても、金の気を持つ2020年は、金の気を活性化してくれる赤ワインが今年1年ラッキーだそう。
お酒が苦手な人は、ぶどうジュースでも〇。

おうち時間になって、より大切になってくる食事も、そろそろマンネリになりそうで、少しでも楽しいことを増やしたい時。
赤ワインやぶどうジュースが運に効く!と思いながら、感謝していただくと、いつもの食事にも、運気と楽しさをプラスできそうです。

約1か月に1度やってくる新月をラッキーデーに。
願いが叶いやすいとされる新月。
世界の平和を祈って、良い1日を。

#牡牛座新月 #世界平和を祈って #早い収束を願って #続けたいことは何か #継続のパワー #いろいろと変化の時 #希望は光 #赤ワインを飲んでラッキーを #楽しみごとを増やして #happynewmoonday #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,415

9

2020/4/22

青木良文を見た方におすすめの有名人

青木良文と一緒に見られている有名人