金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 3月19日 19時02分


こんばんは。今日は、
風が強いけど、気温も上がってポカポカな1日でしたね。

いつの日かの寄り道で、戸越銀座商店街にある米粉パンのお店「米魂」さんへ。
こちらのパン屋さん、グルテンフリーのパン生地で作られているのが特徴!
もちろん小麦のパンもありますが、グルテンフリーのパンも置いていて、小麦アレルギーの方も安心して食べれるパンが置いています。

まずは、左上の長食パンプレーン。
一口でびっくりするほど、もっちもち!初めて食べる食感の食パンでした。
このパンは国産の米粉を使用しているとのことで、小麦粉アレルギーの方でも安心して食べられますよ。

食べるのがもったいないくらい可愛らしいコアラのパンは、中にカスタードが入っていて、上の生地はクッキー生地!子供が好みそうなパンです☺︎ お米パンのきな子シュガーは、
中にきな粉クリーム、きな粉フレークが入っていて、素朴さを感じるパンでした。

一番左は、私の大好きなミルクフランス!上には珍しく粉砂糖がかかっていて、安定の美味しさ!(๑˃̵ᴗ˂̵) どのパンも生地が美味しくて優しい味わいのパンでした。
美味しい米粉パンを食べたい方、アレルギーを持った方にオススメのパン屋さんです。

#本日のパン#米塊#戸越銀座#グルテンフリー#パン巡り#お米パン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

618

9

2020/3/19

金城茉奈を見た方におすすめの有名人