金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「沖縄で大のお気に入りのパン屋さん! パンとケーキのお店『Hensel』 パンの種類も豊富な上、ケーキも置いているのです。  私も沖縄に住んでいた頃は何回も訪れていました。もちろん、帰省した際は絶対と言っていいほど!!いっぱい買っちゃいます😋  お気に入りのパンは左上にある、チョコレートを包んだデニッシュショコラ。 その下にあるチーじゃかベーも大好き!こちらなんと95円!細長いライ麦スティックは、30円という安さ!素朴な味だけどサクサクしていて止まらないのです。 真ん中のノアレーズンは、レーズンの甘酸っぱさとくるみの香ばしさがマッチして最高な美味しさです。 右にあるミルクパンは水を一切使わず牛乳で作ったパンらしく、ふわふわ。 何もつけずに食べるのがおすすめっ!  あと、ブリュレことプリンも🍮濃厚で甘すぎず美味で…ここのプリンを初めて食べた時の衝撃は今でも覚えています。  ああ……書くと止まらないのでこの辺に。 是非、沖縄の方はもちろん、沖縄に寄った際にも行ってみてくださいねっ!! #本日のパン#hansel#パンとケーキのお店ヘンゼル#沖縄#パン巡り#私のお気に入りのパン屋さん」6月6日 15時30分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 6月6日 15時30分


沖縄で大のお気に入りのパン屋さん!
パンとケーキのお店『Hensel』
パンの種類も豊富な上、ケーキも置いているのです。
私も沖縄に住んでいた頃は何回も訪れていました。もちろん、帰省した際は絶対と言っていいほど!!いっぱい買っちゃいます😋

お気に入りのパンは左上にある、チョコレートを包んだデニッシュショコラ。
その下にあるチーじゃかベーも大好き!こちらなんと95円!細長いライ麦スティックは、30円という安さ!素朴な味だけどサクサクしていて止まらないのです。
真ん中のノアレーズンは、レーズンの甘酸っぱさとくるみの香ばしさがマッチして最高な美味しさです。
右にあるミルクパンは水を一切使わず牛乳で作ったパンらしく、ふわふわ。
何もつけずに食べるのがおすすめっ!

あと、ブリュレことプリンも🍮濃厚で甘すぎず美味で…ここのプリンを初めて食べた時の衝撃は今でも覚えています。

ああ……書くと止まらないのでこの辺に。
是非、沖縄の方はもちろん、沖縄に寄った際にも行ってみてくださいねっ!!
#本日のパン#hansel#パンとケーキのお店ヘンゼル#沖縄#パン巡り#私のお気に入りのパン屋さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

941

17

2020/6/6

金城茉奈を見た方におすすめの有名人