金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「心配なことが多い毎日ですが、今日から4月ですね。1日でも早く皆さんに安心した日常が戻ってくる事を願っています。  #私の喫茶店巡り vol.12 下北沢のビル3階にある、こちら「nody gold」へ。 オリジナルアクセサリーの販売も行っている喫茶店で、店内は広くちょうど行った時にはビリー・ジョエルが流れていました。  私はホットココアを注文。 ココアは甘すぎずしっかりと濃厚で上に乗っている溢れるほどのたくさんの甘〜いクリームとよく合うこと。そして何と言ってもコーヒーカップが可愛い。 ケーキの数が喫茶店にしては多く、チーズケーキだけでスフレ、ベイクド、レアと3種類。 チーズケーキ好きにはたまりません。悩み抜いてレアチーズケーキを注文。ほのかにシナモンの風味が効いていて美味しかったです。  奥様も優しく笑顔が可愛い方で、落ち着く喫茶店でした。  #nodygold#ノーディーゴールド#喫茶店巡り#喫茶店#下北沢#レアチーズケーキ#ココア」4月1日 18時51分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 4月1日 18時51分


心配なことが多い毎日ですが、今日から4月ですね。1日でも早く皆さんに安心した日常が戻ってくる事を願っています。

#私の喫茶店巡り vol.12
下北沢のビル3階にある、こちら「nody gold」へ。
オリジナルアクセサリーの販売も行っている喫茶店で、店内は広くちょうど行った時にはビリー・ジョエルが流れていました。

私はホットココアを注文。
ココアは甘すぎずしっかりと濃厚で上に乗っている溢れるほどのたくさんの甘〜いクリームとよく合うこと。そして何と言ってもコーヒーカップが可愛い。
ケーキの数が喫茶店にしては多く、チーズケーキだけでスフレ、ベイクド、レアと3種類。
チーズケーキ好きにはたまりません。悩み抜いてレアチーズケーキを注文。ほのかにシナモンの風味が効いていて美味しかったです。

奥様も優しく笑顔が可愛い方で、落ち着く喫茶店でした。

#nodygold#ノーディーゴールド#喫茶店巡り#喫茶店#下北沢#レアチーズケーキ#ココア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

17

2020/4/1

金城茉奈を見た方におすすめの有名人