金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「今日は暖かくていいお天気になりましたね!  久しぶりすぎる#私の喫茶店巡り vo.10 「珈琲屋らびっと」  店の外にはバイクが置かれており、店内にはクラッシックが流れ、昔の雑貨やポスター、古道具、看板などがたくさん。これはマスターの趣味なのかなと思ったり🤔  カウンター奥にはたくさんのカップとソーサーが綺麗に飾られていて、レトロ感が漂うお店でした。  私はカフェ・オ・レと、おすすめの自家製チーズケーキを。食べた瞬間THEチーズ!!濃厚で美味しかったです。  ああ、やっぱり喫茶店は落ち着くなぁと感じた日。 のんびりと過ごさせてもらいました。次はどこの喫茶店にいこうかな💭 #珈琲屋らびっと#喫茶店#喫茶店巡り#練馬」3月3日 19時12分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 3月3日 19時12分


今日は暖かくていいお天気になりましたね!

久しぶりすぎる#私の喫茶店巡り vo.10 「珈琲屋らびっと」

店の外にはバイクが置かれており、店内にはクラッシックが流れ、昔の雑貨やポスター、古道具、看板などがたくさん。これはマスターの趣味なのかなと思ったり🤔

カウンター奥にはたくさんのカップとソーサーが綺麗に飾られていて、レトロ感が漂うお店でした。

私はカフェ・オ・レと、おすすめの自家製チーズケーキを。食べた瞬間THEチーズ!!濃厚で美味しかったです。

ああ、やっぱり喫茶店は落ち着くなぁと感じた日。
のんびりと過ごさせてもらいました。次はどこの喫茶店にいこうかな💭
#珈琲屋らびっと#喫茶店#喫茶店巡り#練馬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

750

7

2020/3/3

金城茉奈を見た方におすすめの有名人