金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「#私の喫茶店巡り vol.11 「邪宗門」 荻窪にある60年以上の歴史が詰まっている喫茶店。 16時オープンのこちら。少し早めに着いてしまいましたが、中からとっても可愛らしいおばあちゃんが出てきて優しい笑顔で快くどうぞと案内してくれました。 2階が飲食スペースになっていて、そこに上がる為の急な階段にびっくり。 そしてその階段を上り下りしながらおばあちゃんがメニューや飲み物を届けに来てくれてまたまたびっくり!  私が頼んだカプチーノは、GAVANのシナモンバーが付いていて、運ばれて来た時からシナモンの良い香りが。おまけにとクッキーまで頂きました!嬉しい☺︎ 年季が入った家具達、絵画、古時計、音楽、置いている本や漫画、そして素敵な笑顔のおばあちゃん。 いつまでも元気でいてほしいなぁ。  時代を超えたような店内はゆったりとした空気が流れており、静かで居心地の良い喫茶店でした。 #邪宗門#喫茶店巡り#喫茶店#荻窪#カプチーノ#ウィンナーコーヒー」3月16日 18時47分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 3月16日 18時47分


#私の喫茶店巡り vol.11 「邪宗門」
荻窪にある60年以上の歴史が詰まっている喫茶店。
16時オープンのこちら。少し早めに着いてしまいましたが、中からとっても可愛らしいおばあちゃんが出てきて優しい笑顔で快くどうぞと案内してくれました。
2階が飲食スペースになっていて、そこに上がる為の急な階段にびっくり。
そしてその階段を上り下りしながらおばあちゃんがメニューや飲み物を届けに来てくれてまたまたびっくり!

私が頼んだカプチーノは、GAVANのシナモンバーが付いていて、運ばれて来た時からシナモンの良い香りが。おまけにとクッキーまで頂きました!嬉しい☺︎ 年季が入った家具達、絵画、古時計、音楽、置いている本や漫画、そして素敵な笑顔のおばあちゃん。
いつまでも元気でいてほしいなぁ。

時代を超えたような店内はゆったりとした空気が流れており、静かで居心地の良い喫茶店でした。
#邪宗門#喫茶店巡り#喫茶店#荻窪#カプチーノ#ウィンナーコーヒー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

781

13

2020/3/16

金城茉奈を見た方におすすめの有名人