猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ピガ兄さんの手脚は長い。大変うらやましい。  っていう具合にだね、我々日本人はなにかと身体的なコンプレックスを持ちやすい民族であるのは、やはり島国っていう地理的に閉鎖された土地の生き物だからかもしれない。  パリへ引っ越したばかりのころ、その狭い視点が日々、瓦解していたのを思い出す。ちび、短脚、胴長…という私の自分に対する評価に『ちょっとー…やめてくれる?聞いてて胸クソ悪い。どうしてキミは、自分しかもっていない美について、そんなに貧しい考え方をするのか?』と、正面きって言われたときに、ぁあなんて自分は貧相で、子供っぽく、甘えた思考しかもっていないのだろうと目からうろこが落ちた。  そんなことないよ、キミはきれいだよ、と言って欲しかったから、私はそんなつまらない卑下を人にさらけ出して、これまたつまらないフォローのせりふを待っていただなんて。は、恥ずかしい!自分の評価ができるのは、世界でただひとり、自分自身だけなのに。  ちなみに『手脚の短さは、ただ単に物体として短いという事象でしかなく、それが魅力の欠如には直結しない。』とも、そのフランス人の友達は言った。  胸が空くほど明快な答えに、一瞬でブレイクスルーした。🤣 #ピガ兄 #東京下町時間 #短脚だろうが太っていようが内面の魅力の有無で見え方はいくらでも変わる」2月20日 11時42分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月20日 11時42分


ピガ兄さんの手脚は長い。大変うらやましい。

っていう具合にだね、我々日本人はなにかと身体的なコンプレックスを持ちやすい民族であるのは、やはり島国っていう地理的に閉鎖された土地の生き物だからかもしれない。

パリへ引っ越したばかりのころ、その狭い視点が日々、瓦解していたのを思い出す。ちび、短脚、胴長…という私の自分に対する評価に『ちょっとー…やめてくれる?聞いてて胸クソ悪い。どうしてキミは、自分しかもっていない美について、そんなに貧しい考え方をするのか?』と、正面きって言われたときに、ぁあなんて自分は貧相で、子供っぽく、甘えた思考しかもっていないのだろうと目からうろこが落ちた。

そんなことないよ、キミはきれいだよ、と言って欲しかったから、私はそんなつまらない卑下を人にさらけ出して、これまたつまらないフォローのせりふを待っていただなんて。は、恥ずかしい!自分の評価ができるのは、世界でただひとり、自分自身だけなのに。

ちなみに『手脚の短さは、ただ単に物体として短いという事象でしかなく、それが魅力の欠如には直結しない。』とも、そのフランス人の友達は言った。

胸が空くほど明快な答えに、一瞬でブレイクスルーした。🤣 #ピガ兄 #東京下町時間 #短脚だろうが太っていようが内面の魅力の有無で見え方はいくらでも変わる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

724

7

2020/2/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人