新妻聖子のインスタグラム(seikoniizuma) - 12月22日 21時42分


名古屋キャッスルプラザでディナーショーでした!愛知県出身ですので、お客様を勝手に身近に感じてしまい、ついついリラックスして喋りすぎてしまう名古屋公演。今日もあたたかく見守っていただきありがとうございました!! 今晩の名古屋メシは、私が長年大好きな「ひつまぶし備長」。 初めての出会いは…もはや思い出せないくらい前の「レ・ミゼラブル」中日劇場公演中。

もはや誰と食べに行ったのかも思い出せないくらいなのに、衝撃的にクリスピーで香ばしい鰻の食感に「!!!」と目を見張ったあの瞬間のことは今でもハッキリと覚えています。

確かその店舗はコースのみとかで(記憶が曖昧)、若かりし聖子は「えーひつまぶしってただでさえお高いのにコース価格になるのかーひつまぶし単品でもいいのになー」と思っていたら、その数分後に仰反るくらい美味しい鰻ざく(キュウリと鰻の和え物的なやつ)が運ばれてきて、「何これコース最高」となったあの日。

繰り返しますが誰と食べたかは全く覚えていないのに!!←ひどい

私、名古屋ってすごい美味しいと思うんですよ。地元贔屓もあるのかな。なんでも美味しい。エスカの地下街とかリーズナブルなお店ばっかりで楽しいし。名古屋楽し!!!
#nagoya
#hitsumabushi
#ひつまぶし備長
#unagi
#eel
#新妻聖子
#tokyofood
#seikoniizuma
#ディナーショー
#明後日は大阪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,490

38

2019/12/22

新妻聖子を見た方におすすめの有名人