新妻聖子さんのインスタグラム写真 - (新妻聖子Instagram)「そういえばこの前京都に行ってきたんですけどね、ディナーで訪れた「枝魯枝魯(ぎろぎろ)ひとしな」という和食のお店が大層美味しかったのです。夜は3,680円のコースのみという明瞭会計。  前菜のお菜っぱに添えられていたのはアイナメの昆布締め。これがまた風味が良くて!温かいお茶を頂きながらひとくちずつもぐもぐしますと、空腹ですさんでいた私の心もお腹もピースフリーに整えられて行きます。  その先はもう運ばれてくるお料理があまりに美味しそうで…もはや店員さんの丁寧なご説明もあまり覚えていない(笑)とりあえず写真だけ並べます!  まぁ見事に「美味しい物をちょっとずつ」なコースで、どれも手が込んでいて、全部がとってもとっても美味しかったのです。最後のデザートも、こういったリーズナブルなコースにありがちな「適当にシャーベット出しときました」感が皆無で、抹茶の白玉と豆乳アイスクリームだったかなぁ、あのデザートだけでももう一度食べに行きたいと思うくらい美味しかった!! お店の雰囲気はとてもカジュアルで賑やか!コスパ良くひたすらに美味しい物を楽しみたいという方には最高のお店かと。京都に行ったらまた必ず寄りたいと思います!ごちそうさまでしたー! #kyoto  #japanesecuisine  #guiloguilo #京都 #和食 #枝魯枝魯 #新妻聖子」4月25日 12時38分 - seikoniizuma

新妻聖子のインスタグラム(seikoniizuma) - 4月25日 12時38分


そういえばこの前京都に行ってきたんですけどね、ディナーで訪れた「枝魯枝魯(ぎろぎろ)ひとしな」という和食のお店が大層美味しかったのです。夜は3,680円のコースのみという明瞭会計。
前菜のお菜っぱに添えられていたのはアイナメの昆布締め。これがまた風味が良くて!温かいお茶を頂きながらひとくちずつもぐもぐしますと、空腹ですさんでいた私の心もお腹もピースフリーに整えられて行きます。
その先はもう運ばれてくるお料理があまりに美味しそうで…もはや店員さんの丁寧なご説明もあまり覚えていない(笑)とりあえず写真だけ並べます!
まぁ見事に「美味しい物をちょっとずつ」なコースで、どれも手が込んでいて、全部がとってもとっても美味しかったのです。最後のデザートも、こういったリーズナブルなコースにありがちな「適当にシャーベット出しときました」感が皆無で、抹茶の白玉と豆乳アイスクリームだったかなぁ、あのデザートだけでももう一度食べに行きたいと思うくらい美味しかった!! お店の雰囲気はとてもカジュアルで賑やか!コスパ良くひたすらに美味しい物を楽しみたいという方には最高のお店かと。京都に行ったらまた必ず寄りたいと思います!ごちそうさまでしたー!
#kyoto
#japanesecuisine
#guiloguilo
#京都
#和食
#枝魯枝魯
#新妻聖子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,025

38

2018/4/25

新妻聖子を見た方におすすめの有名人