新妻聖子さんのインスタグラム写真 - (新妻聖子Instagram)「お久しぶりの更新です。インスタ再開記念で初めての歌唱動画(?)もアップしちゃいました。  さて、前回の焼肉投稿からほどなくして無事に長男を出産したわけですが、母になり食への興味が薄れたわけではございません。むしろ高まっております。ようやくスマホを触る余裕も出てきたので、またポツポツと美味しい物を載せさせてもらいます!  こちらは東京・竹芝にありますホテル「インターコンチネンタル 東京ベイ」の、「ニューヨークラウンジ」でいただけるパンケーキ。  何かの雑誌で見かけてブックマークをして以来、行きたい行きたいと思い続けて五年。臨月を迎えていた7月のとある日のこと、産む前にこれだけは食べておかねば!と思い立って行ってきました。  まず1枚目はクレームブリュレパンケーキ。むふーーーおいひいーーーと、妊婦は叫びました。パリっとキャラメリゼされた表面と、中のふんわり感、敷き詰めてあるゼリーまでぬかりが無い。季節ごとに色んなパンケーキが出るんですが、11月からは苺のクレームブリュレになるらしい…。聞き捨てならない!絶対美味しいやつだわー!  そして2枚目。大人のパンケーキ〈ふわふわトロトロ ラクレットスタイル〉。これ単品で約¥3,000とお値段かなり張るんですが、チーズがトロトロでめちゃくちゃ美味しかった!!チーズ好きには是非トライしてほしい逸品です。  しょっぱいのも甘いのも食べたいという方は、私のようにもう1人お友達を誘ってシェアする事をオススメしますー!本当にどっちも美味しいから!! #intercontinentaltokyobay  #newyorklounge  #pancakes  #cheeze  #ホテルインターコンチネンタル東京ベイ  #ニューヨークラウンジ  #ニューヨークラウンジbyインターコンチネンタル東京ベイ  #パンケーキ  #チーズ  #新妻聖子」10月31日 18時00分 - seikoniizuma

新妻聖子のインスタグラム(seikoniizuma) - 10月31日 18時00分


お久しぶりの更新です。インスタ再開記念で初めての歌唱動画(?)もアップしちゃいました。

さて、前回の焼肉投稿からほどなくして無事に長男を出産したわけですが、母になり食への興味が薄れたわけではございません。むしろ高まっております。ようやくスマホを触る余裕も出てきたので、またポツポツと美味しい物を載せさせてもらいます!

こちらは東京・竹芝にありますホテル「インターコンチネンタル 東京ベイ」の、「ニューヨークラウンジ」でいただけるパンケーキ。

何かの雑誌で見かけてブックマークをして以来、行きたい行きたいと思い続けて五年。臨月を迎えていた7月のとある日のこと、産む前にこれだけは食べておかねば!と思い立って行ってきました。

まず1枚目はクレームブリュレパンケーキ。むふーーーおいひいーーーと、妊婦は叫びました。パリっとキャラメリゼされた表面と、中のふんわり感、敷き詰めてあるゼリーまでぬかりが無い。季節ごとに色んなパンケーキが出るんですが、11月からは苺のクレームブリュレになるらしい…。聞き捨てならない!絶対美味しいやつだわー!

そして2枚目。大人のパンケーキ〈ふわふわトロトロ ラクレットスタイル〉。これ単品で約¥3,000とお値段かなり張るんですが、チーズがトロトロでめちゃくちゃ美味しかった!!チーズ好きには是非トライしてほしい逸品です。

しょっぱいのも甘いのも食べたいという方は、私のようにもう1人お友達を誘ってシェアする事をオススメしますー!本当にどっちも美味しいから!! #intercontinentaltokyobay
#newyorklounge
#pancakes
#cheeze
#ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
#ニューヨークラウンジ
#ニューヨークラウンジbyインターコンチネンタル東京ベイ
#パンケーキ
#チーズ
#新妻聖子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,368

29

2018/10/31

新妻聖子を見た方におすすめの有名人