窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「28歳になりました。ありがとうございます。  27歳は、こと陸上に関しては良くないことが続きましたが… 生きてるだけで丸儲けとはよく言いますし、もう過ぎたことなので、28歳はより良い年にしていきたいです。  僕を生んで育ててくれた両親と、支えてくれている方々、そして応援してくれる方々にも心から感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします。  ちなみに写真はつい最近のもの。夕日を撮りに行ったらちょうど山で見えなくて撮れなかった男の図。  しかし最近、我ながら更新頻度が高い。」12月12日 19時13分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 12月12日 19時13分


28歳になりました。ありがとうございます。

27歳は、こと陸上に関しては良くないことが続きましたが…
生きてるだけで丸儲けとはよく言いますし、もう過ぎたことなので、28歳はより良い年にしていきたいです。

僕を生んで育ててくれた両親と、支えてくれている方々、そして応援してくれる方々にも心から感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに写真はつい最近のもの。夕日を撮りに行ったらちょうど山で見えなくて撮れなかった男の図。

しかし最近、我ながら更新頻度が高い。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,078

24

2019/12/12

窪田忍を見た方におすすめの有名人