窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「福岡国際マラソン 2時間13分02秒 たくさんの応援ありがとうございました。  20kmの給水で他選手と接触・転倒してしまい、すぐに立て直すことはできたものの、35km以降は脚が思うように上がらない状態になってしまいました。 思うことはありますが、結果は結果。すべてを含めてこれが実力。実力不足をしっかりと受け止めます。 なかなかマラソンで結果を出せませんが、挫けずにがんばっていきます!  今後とも応援よろしくお願いします。」12月3日 19時10分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 12月3日 19時10分


福岡国際マラソン 2時間13分02秒
たくさんの応援ありがとうございました。
20kmの給水で他選手と接触・転倒してしまい、すぐに立て直すことはできたものの、35km以降は脚が思うように上がらない状態になってしまいました。
思うことはありますが、結果は結果。すべてを含めてこれが実力。実力不足をしっかりと受け止めます。
なかなかマラソンで結果を出せませんが、挫けずにがんばっていきます!

今後とも応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,964

66

2018/12/3

窪田忍を見た方におすすめの有名人