窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「こんばんは。そしてお久しぶりです。 昨日、甲佐10マイルを走りました。ニューイヤー駅伝以来11ヶ月ぶりのレース、結果は48'44"と散々たるものでした。そんな中でもたくさんの応援があったことに感謝。ありがとうございました。  2019年は(も?)なかなか大変な年でした。ニューイヤーの直後に足首の痛みが再発、ずっと回復の目処もたたず、ようやく少しずつ走れるようになったのが夏頃。 そしてなんやかんやあって今回のレースだった訳ですが。 もちろん到底満足出来る結果ではありませんが、少しずつでも走れるようになってきたのは良かったなと。 まだまだ状態は良くないですが、しっかりと自分自身と向き合って前進していきたいです。がんばるぞ。  写真は帰りに空港で食べた陣太鼓ソフト。ずっとタイミングが悪くて食べれなかったので久しぶりに食べました。ソフトクリームの中で一番好き。  出場した選手と藤本さんお疲れ様でした🙇‍♂️」12月2日 21時51分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 12月2日 21時51分


こんばんは。そしてお久しぶりです。
昨日、甲佐10マイルを走りました。ニューイヤー駅伝以来11ヶ月ぶりのレース、結果は48'44"と散々たるものでした。そんな中でもたくさんの応援があったことに感謝。ありがとうございました。

2019年は(も?)なかなか大変な年でした。ニューイヤーの直後に足首の痛みが再発、ずっと回復の目処もたたず、ようやく少しずつ走れるようになったのが夏頃。
そしてなんやかんやあって今回のレースだった訳ですが。
もちろん到底満足出来る結果ではありませんが、少しずつでも走れるようになってきたのは良かったなと。
まだまだ状態は良くないですが、しっかりと自分自身と向き合って前進していきたいです。がんばるぞ。

写真は帰りに空港で食べた陣太鼓ソフト。ずっとタイミングが悪くて食べれなかったので久しぶりに食べました。ソフトクリームの中で一番好き。

出場した選手と藤本さんお疲れ様でした🙇‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,297

14

2019/12/2

窪田忍を見た方におすすめの有名人