芥川舞子のインスタグラム(maiko.akutagawa) - 10月27日 22時28分


今年もたくさんお世話になりました💓

出演者としてだけでなく、参加者として純粋に楽しめるイベントが、この @shonanbeachyoga です✨

毎回、ガチで家族で遊びにきちゃってます😆

それはきっと、主催者もスタッフの方々も、関わる人がみんな、楽しみながらも思いやりと優しい気持ちを持ってやってくださっているからなのだろうと思います。

誰かだけにとって都合の良いことではなくて。
どこかだけに利益のあることでもなくて。

主催者、スタッフ、参加者、講師、そこに関わる全員が等しく、心地良いと感じられること。
同時に環境や自然にとっても心地良いものであること。

そんな女性性に包まれているような、このイベントが私は好きです。

#Repost @shonanbeachyoga with @make_repost
・・・
今日も神々しかった芥川舞子先生。
.
ヨガの始まりはひとつのヨガで、そこに色々な人が自分に合わせたスタイルのヨガを作っていって、そして様々な流派のヨガが派生していきました。
なので、ヨガに自分を合わせないように。自分に合うヨガを見つけてください。という言葉、とても腑に落ちました🧘‍♀️
.
MARINE YOGA 2019 Autumn最後のクラス、ありがとうございました😊
.
そして、舞子先生、レッスン前に念願の耳つぼセラピー @ebta_ear_beauty も受けてキラキラのお耳でますます美しくなって、お肌もツヤツヤでした。ファミリーで耳ツボセラピー、美容鍼を受けてくださりリフレッシュされてました❤️先生も参加者も楽しんでいる暖かいイベントで嬉しい私たちです。
.
#shonanbeachyoga #SHONANBEACHYOGA #湘南ビーチヨガ #ビーチヨガ #ウェルネス #ヨガインストラクター #海辺の暮らし#ヨガ #ヨガのある暮らし #ヨガのある生活 #みなとみらい #marineandwall #横浜 #マリンヨガ #marineyoga #芥川舞子 #芥川ヨガスタジオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

2

2019/10/27

芥川舞子を見た方におすすめの有名人