SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「エルビル。 そのイメージ通り、まさにエキゾティックな情緒溢れる中東の風景。 街の中心にあるエルビル城の美しさに感嘆する。  JIM-NETが支援しつつも残念ながら3年前にその命を全うした少女のご家庭を訪ねるためにクルディスタン第3の街ドホークへ。 ヤズディ教徒である彼女の家族はISの襲撃から命辛々この地に避難してきた。 美しいポインセチアの絵を描いた彼女は、骨の癌との闘いの末3年前にこの地で息を引き取った。 そんな大きな心の傷を抱えながらも、ご家族は極東からの来客を本当に暖かく迎えてくれた。  彼女のような小児癌に苦しむ若い命を一人でも多く救いたい。その存在と壮絶な人生を世に知らせたい。 そう改めて強く思い直した日だった。  どこまでも広がるドホークの美しい大地。とにかく土地のエネルギーが圧倒的だった。  Photo by Keiko TANABE.」10月14日 15時42分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月14日 15時42分


エルビル。
そのイメージ通り、まさにエキゾティックな情緒溢れる中東の風景。
街の中心にあるエルビル城の美しさに感嘆する。

JIM-NETが支援しつつも残念ながら3年前にその命を全うした少女のご家庭を訪ねるためにクルディスタン第3の街ドホークへ。
ヤズディ教徒である彼女の家族はISの襲撃から命辛々この地に避難してきた。
美しいポインセチアの絵を描いた彼女は、骨の癌との闘いの末3年前にこの地で息を引き取った。
そんな大きな心の傷を抱えながらも、ご家族は極東からの来客を本当に暖かく迎えてくれた。

彼女のような小児癌に苦しむ若い命を一人でも多く救いたい。その存在と壮絶な人生を世に知らせたい。
そう改めて強く思い直した日だった。

どこまでも広がるドホークの美しい大地。とにかく土地のエネルギーが圧倒的だった。

Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,111

66

2019/10/14

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人