SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「74年目の終戦の日。  先の大戦にて、戦場で命を落とした全ての人々に、犠牲になった全ての民間の人々に、そして1945年ブーゲンビル島にて戦死した祖父に、心から鎮魂の祈りを捧げます。  二度と戦争を起こしてはいけない。 残された多くの戦没者遺族。。。 余りに酷い思いを罪の無い善良な人々がこれ以上被っては絶対にいけない。  抑止力と称して武力を盾に睨み合う、恐怖心に覆われた未熟な現状から脱却して、武器を捨て互いを許し合う勇気を、慈悲の心を、いつか人類が持ち得ることができるよう心から願って已みません。」8月15日 16時06分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 8月15日 16時06分


74年目の終戦の日。

先の大戦にて、戦場で命を落とした全ての人々に、犠牲になった全ての民間の人々に、そして1945年ブーゲンビル島にて戦死した祖父に、心から鎮魂の祈りを捧げます。

二度と戦争を起こしてはいけない。
残された多くの戦没者遺族。。。
余りに酷い思いを罪の無い善良な人々がこれ以上被っては絶対にいけない。

抑止力と称して武力を盾に睨み合う、恐怖心に覆われた未熟な現状から脱却して、武器を捨て互いを許し合う勇気を、慈悲の心を、いつか人類が持ち得ることができるよう心から願って已みません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,335

107

2019/8/15

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人