SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「エルビルでの最初のクライマックスはUKH (University of Kurdistan Hewler) でのライヴ。 COSMIC DANCE QUARTETとババガヌージュのハイブリッド形式。 ずっと交流を持ちたかったクルド民族の人々との音を介したコミュニケーションはとにかく感無量だった。 急遽MaZDA氏がPAの役回りも兼任したり、VJ ZAKROCKが照明のオペレーションを指示したりと、 あらゆる意味で本当に怒涛の、自らのポテンシャルを1000%発揮しなければならない、自らのキャパシティーの限界を超えなければならない地獄絵図公演だったけど、自分の音楽のその想像を超えた受け入れられようにただただ感動&感謝だった。みんなガンガンに踊っていた。 本当の意味で音楽は国境を越える。改めてそう確信した。 対バンのDARK PHANTOMも極悪スラッシュで痛快だったよ。  この日からバクダッドで起こっていたデモが泥沼化し被害が拡大、エルビルにもその余波が押し寄せ始めてきた。  Photo by Keiko TANABE.」10月15日 14時35分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月15日 14時35分


エルビルでの最初のクライマックスはUKH (University of Kurdistan Hewler) でのライヴ。
COSMIC DANCE QUARTETとババガヌージュのハイブリッド形式。
ずっと交流を持ちたかったクルド民族の人々との音を介したコミュニケーションはとにかく感無量だった。
急遽MaZDA氏がPAの役回りも兼任したり、VJ ZAKROCKが照明のオペレーションを指示したりと、
あらゆる意味で本当に怒涛の、自らのポテンシャルを1000%発揮しなければならない、自らのキャパシティーの限界を超えなければならない地獄絵図公演だったけど、自分の音楽のその想像を超えた受け入れられようにただただ感動&感謝だった。みんなガンガンに踊っていた。
本当の意味で音楽は国境を越える。改めてそう確信した。
対バンのDARK PHANTOMも極悪スラッシュで痛快だったよ。

この日からバクダッドで起こっていたデモが泥沼化し被害が拡大、エルビルにもその余波が押し寄せ始めてきた。

Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,514

60

2019/10/15

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人