根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 9月20日 19時51分


.
PARA TACO WORK SHOP
9.21(sat) TACOSをつくろう!
(明日RH二子玉川店で開催します!)
.
かぼちゃ、ビーツ、にんじんなど旬の野菜を使った食材から好きなものをえらんで、秋の味覚をいっぱい詰め込んだタコスをみんなで楽しく作ります。
開催時間 ①11:00〜 ②12:15〜 ③13:30〜 ④14:45〜
定員 毎回若干名
推奨対象年齢 4〜10才
参加費 2,000円(税抜)
※汚れてもよいお洋服でのご参加、またエプロンやスモック、バンダナや三角巾、髪の長いお子様はヘアゴムなどのご用意をお願いします。
※先生の指導のもとタコスを作りますが、保護者の方のお手伝いをお願いする可能性もございます。
※作ったタコスはその場で美味しくお召し上がりいただきます。
.
@paratacodaikanyama
代官山の一角にお店をかまえるオーガニック、無添加野菜を使用し、使用する全ての調味料は無添加のものにこだわり、食べる喜びや健康、安心を感じることのできるオリジナルフードを提供しています。店名のPARA=~のために(スペイン語)という意味合いを持ち、“あなたのためのタコス”をコンセプトに美味しいフードを楽しむことができます。
.
写真は以前RHC川崎店にて開催した時のものです☺︎子供達も大人達も一緒に楽しめる笑顔いっぱいの素敵なワークショップ!まだ空いている時間ありますので皆様是非☺︎
ご予約受付 : 店舗またはお電話にて受付いたします。
ロンハーマン二子玉川店
Tel. 03-3708-6839


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

539

0

2019/9/20

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人