根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 8月31日 07時14分


.
10周年で別注をお願いしたとっても素敵なレザーパンツ。思い切りハイウエストでクロップド丈。裾はちょっとフレア。
レザーパンツの“ハード”な印象を良いバランスで削ぎ落した、モダンで大人なパンツに仕上がっています。
本当に洋服が好きだったり、チャレンジ精神が旺盛だったり、そんな素敵な大人の女性にぴったりのパンツです。(とにかくシルエット最高!是非ご試着を!)
.
マディソンブルーのファーストシーズンは約6年前、シャツ5型から始まりました。
デザイナーのまりこさんから『シャツを作ったんだけど見て欲しい』と電話をもらい、その5型を持って事務所にまりこさんがいらっしゃったのを今でも覚えています(まりこさんとは前職で知り合いました☺︎)。
ずっとスタイリストとして第一線で活躍されていたまりこさん。
確かな知識をもちながらも、とても自由に伸び伸びと物を作る人、洋服を心から楽しめる人。
50代になられた今もめちゃくちゃファッションを楽しんでいる人。
RHのコンセプトを体現しているような大人の女性です。
それがマディソンブルーを好きな理由、買付させて頂く1番の理由かもしれません。
.
¥230,000(+tax)
8/31(土)RH全店舗にて発売致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,038

9

2019/8/31

根岸由香里を見た方におすすめの有名人