根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. 43年前、カリフォルニア、ロサンゼルスの地でロンさんにより生まれたRon Herman。 . 海を渡り千駄ヶ谷の地に誕生し10年。 皆で笑い、泣き、駆け抜けた、夢のような10年でした。 . 何もなかったところに、お店ができ、 人が集い、皆さまと出会う事ができました。 そしてたくさんの素敵な物語が生まれました。 出会いこそ人生の宝物。 . ロンさんも言っていましたが、時代が変わっても、何より大切にしなくてはいけないのは、お店とは人と人との繋がりを生み出す場所であること。 そしてファッションとは愛に溢れ、刺激的で、自由であるべきだということ。 . 沢山の皆さまの大切な人生のシーンに関わることができて本当に幸せです。 私たちRon Herman を通して皆さまが笑顔になって下さる事が、私たち皆の目標であり幸せです。 . 本当にいつもありがとうございます! そしてどうぞこれからもよろしくお願い致します! . 10年間の感謝と沢山の愛を込めて, Today is beautiful , Ron Herman一同 . photo by @raishizuno」8月30日 20時48分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 8月30日 20時48分


.
43年前、カリフォルニア、ロサンゼルスの地でロンさんにより生まれたRon Herman。
.
海を渡り千駄ヶ谷の地に誕生し10年。
皆で笑い、泣き、駆け抜けた、夢のような10年でした。
.
何もなかったところに、お店ができ、
人が集い、皆さまと出会う事ができました。
そしてたくさんの素敵な物語が生まれました。
出会いこそ人生の宝物。
.
ロンさんも言っていましたが、時代が変わっても、何より大切にしなくてはいけないのは、お店とは人と人との繋がりを生み出す場所であること。
そしてファッションとは愛に溢れ、刺激的で、自由であるべきだということ。
.
沢山の皆さまの大切な人生のシーンに関わることができて本当に幸せです。
私たちRon Herman を通して皆さまが笑顔になって下さる事が、私たち皆の目標であり幸せです。
.
本当にいつもありがとうございます!
そしてどうぞこれからもよろしくお願い致します!
.
10年間の感謝と沢山の愛を込めて,
Today is beautiful ,
Ron Herman一同
.
photo by @raishizuno


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,393

40

2019/8/30

根岸由香里を見た方におすすめの有名人