根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 8月28日 11時52分


.
2000年にANYAのコレクションに登場した、Navie(ネービス)という名のキャンバスバッグをRHの10周年のために復刻してもらいました!
当時は持ち手の部分もキャンバスだったのですが、今回の特別な復刻にあたり、デザイナーのANYAさんが『復刻するだけではなくてせっかくならもっと良いものにしましょう』とハンドルをレザーに変更。フロントのリボンモチーフも以前は刺繍だったものを小さな金具のリボンにブラッシュアップして甦らせてくれました。
19年前は世の中に今ほどトートバッグやキャンバスバッグが溢れておらずブランドバッグもレザー素材が主流。
そんな中ANYAさんが出したこのトートはとっても新鮮で、何よりどんなブランドのバッグより使いやすく、私自身気に入りすぎて同じものを2回も買い替えて長く使っていました。
RHの10周年の別注で『毎日気軽に持てて最高に使いやすい特別なキャンバストート』を誰かに作ってもらいたいと思い、もうそれなら10年前のオープン時から買付をしているANYAさんしか考えられないと復刻をお願いしました。
普段こういった別注は殆ど受けたことが無いANYAさん。
しかもダブルネームはかなり特別。
10年間の信頼関係があるからこその別注、チャーミングで遊び心溢れるアニヤのアイディアが凝縮されたトートです!
¥38,000(+tax)
8/31(土)よりRH全店舗にて発売致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,036

8

2019/8/28

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人