根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. イタリアのスミラゴで創業したミッソーニ。	 スミラゴにある織機の中でも、Caperdini社の伝統的な織機は、非常に希少価値が高く他ブランドでは見る事のできない製品を作り出します。 この織機で作られた製品はミッソーニの中でも特に高品質な位置付け。チェック柄は、ミッソーニの代表的な柄の1つで、ミッソーニ独自の手法により、美しくモダンなチェックが完成します。 今回はミッソーニファミリーのジャコモ氏と直接お会いして彼が別注を作ってくれています! このチェック柄のガウンカーディガンは世界でRHのみの商品です。 ネームも特別なダブルネームに! 全体のシルエットはゆったりとしたオーバーボリュームで、袖は着物スリーブを彷彿させます。  伝統的な手法と今の感覚をミックスしたカーディガンです。 デニムやパンツにさらっと羽織るのも素敵ですし、ロングドレスの上に羽織っても素敵! ベルトの使い方でも表情が変わるので是非色々な着こなしを楽しんでいただきたいです! ミッソーニはビンテージ市場でも価値の高いブランドで、このカーディガンが何十年後かにビンテージになった姿も、きっと素敵だろうなと思っています。 . ¥230,000(+tax) 8/31(土)RH全店舗にて発売致します。」8月29日 11時14分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 8月29日 11時14分


.
イタリアのスミラゴで創業したミッソーニ。
スミラゴにある織機の中でも、Caperdini社の伝統的な織機は、非常に希少価値が高く他ブランドでは見る事のできない製品を作り出します。
この織機で作られた製品はミッソーニの中でも特に高品質な位置付け。チェック柄は、ミッソーニの代表的な柄の1つで、ミッソーニ独自の手法により、美しくモダンなチェックが完成します。
今回はミッソーニファミリーのジャコモ氏と直接お会いして彼が別注を作ってくれています!
このチェック柄のガウンカーディガンは世界でRHのみの商品です。
ネームも特別なダブルネームに!
全体のシルエットはゆったりとしたオーバーボリュームで、袖は着物スリーブを彷彿させます。
伝統的な手法と今の感覚をミックスしたカーディガンです。
デニムやパンツにさらっと羽織るのも素敵ですし、ロングドレスの上に羽織っても素敵!
ベルトの使い方でも表情が変わるので是非色々な着こなしを楽しんでいただきたいです!
ミッソーニはビンテージ市場でも価値の高いブランドで、このカーディガンが何十年後かにビンテージになった姿も、きっと素敵だろうなと思っています。
.
¥230,000(+tax)
8/31(土)RH全店舗にて発売致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

953

4

2019/8/29

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人