根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 8月29日 09時20分


.
『どんなスタイルにもマッチし、特別だけど主張しすぎない長く履ける作りの良いスニーカーを作ってもらいたい』そんな欲張りなお願いを @youngandolsen さんに叶えて頂きました!
実は何年も前からコレクションの中でスニーカーをリリースしてきたY&O。
全てMADE IN JAPAN、140年以上の靴づくりの歴史を持つムーンスター社製。
10周年の別注も勿論ムーンスター社で作っていただいています。
2種類の素材で3カラー。
Y&Oの名品レザートートバッグと同じ素材の表革で作られた、ホワイトとベージュ。そしてスェードのブラック。
ビンテージのスニーカーからインスパイアされたサイドパッチのディティールがY&Oらしい、最高のクオリティの特別なスニーカーができました!
.
Y&Oは約6年前にRHでエクスクルーシブローンチをさせて頂きました。
そして今やRHのお客様だけでなく、多くの洋服好きのお客様に知られるブランドとなりました。
ラグジュアリーブランドだけでなく、こうして独自の良い物づくりをしている新しいブランドさんや小さなブランドさんと、いち早くお取り組みをさせて頂き、まだ世の中の誰もが見たことない面白い物や素敵な物を、RHのお客様に1番に見て頂きたい、着て頂きたいと皆で常に思っています。
そしてそのブランドさんたちと、信頼関係があるからこそ生み出せる、“本当に良い”と自信を持って言えるものを提案していきたいと思っています。
.
¥16,000(+tax)
8/31(土)RH全店舗にて発売致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,466

8

2019/8/29

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人