海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「千代田区主催「敬老の集い」が開催されるのに合わせ、岩田かずひと区議会議員とともに会場入り口で参加者のお一人お一人に祝意をお伝えしました。 9月1日現在千代田区の人口は63358人で、今日の集いの招待の対象になった75歳以上の方は約5700人。男女の内訳を見ると、女性が男性を1000人以上上回っています。 都心に住む高齢者にとっては、日々の買い物も難しいことなど、お話を聞くこともできました。「元気でいて、また来年もお目にかかりましょう」と握手の手を強く握り返してくれる方もいて、私も元気をいただきました。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #敬老の集い」9月12日 19時05分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 9月12日 19時05分


千代田区主催「敬老の集い」が開催されるのに合わせ、岩田かずひと区議会議員とともに会場入り口で参加者のお一人お一人に祝意をお伝えしました。
9月1日現在千代田区の人口は63358人で、今日の集いの招待の対象になった75歳以上の方は約5700人。男女の内訳を見ると、女性が男性を1000人以上上回っています。
都心に住む高齢者にとっては、日々の買い物も難しいことなど、お話を聞くこともできました。「元気でいて、また来年もお目にかかりましょう」と握手の手を強く握り返してくれる方もいて、私も元気をいただきました。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #敬老の集い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

1

2019/9/12

海江田万里を見た方におすすめの有名人