愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ 旦那はんのお仕事がひと段落したタイミングで、 打上げがてら箱根にひとっ旅して来ました。 ・ ・ 温泉に入って、レンタカーを借りて芦ノ湖までドライブ。 ・ ・ 箱根神社でお詣りして、芦ノ湖周りの森の中を散策していたら、物凄く綺麗なニホンジカの親子に遭遇!✨ ・ ・ 大人のシカと子鹿が2〜3匹。 子供連れの群れで角がないところを見ると、メスのお母さんシカです。 子供達は物凄い速さで目の前を通り過ぎて茂みの中へ。 おかあさんシカはジッとこちらを見つめ、一瞬たりとも私達と目をそらさないように警戒していました。 その眼差しが、本当に強くて美しくて なんだか神々しくもあって、もっと見ていたかったくらいでした。  写真をよく見るとお腹も膨らんでいるような、もうすぐまた赤ちゃんが産まれるのかも知れません。 そう思うと、私と同世代のお母さんシカなのです。 ・ なんだか妖精が出て来そうな雰囲気の森の中での 突然のシカとの遭遇に驚きましたが、 心洗われるような気分になり素敵な旅となりました。 ・ ・ 開拓されすぎた山から沢山の動物達が人里に降りて来ては捕獲され、ニュースになっています。  森の中を必要以上に開墾して動物達の住処を奪っているのが人間だとすると、守って行けるのも私達人間です。 人類はもう少し謙虚になり、自然と上手く共存して行かなければと強く思います。 ・ ・ #甘酒茶屋 #はつ花 #箱根神社 #ニホンジカ」9月5日 14時32分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 9月5日 14時32分



旦那はんのお仕事がひと段落したタイミングで、
打上げがてら箱根にひとっ旅して来ました。


温泉に入って、レンタカーを借りて芦ノ湖までドライブ。


箱根神社でお詣りして、芦ノ湖周りの森の中を散策していたら、物凄く綺麗なニホンジカの親子に遭遇!✨


大人のシカと子鹿が2〜3匹。
子供連れの群れで角がないところを見ると、メスのお母さんシカです。
子供達は物凄い速さで目の前を通り過ぎて茂みの中へ。
おかあさんシカはジッとこちらを見つめ、一瞬たりとも私達と目をそらさないように警戒していました。
その眼差しが、本当に強くて美しくて
なんだか神々しくもあって、もっと見ていたかったくらいでした。

写真をよく見るとお腹も膨らんでいるような、もうすぐまた赤ちゃんが産まれるのかも知れません。
そう思うと、私と同世代のお母さんシカなのです。

なんだか妖精が出て来そうな雰囲気の森の中での
突然のシカとの遭遇に驚きましたが、
心洗われるような気分になり素敵な旅となりました。


開拓されすぎた山から沢山の動物達が人里に降りて来ては捕獲され、ニュースになっています。

森の中を必要以上に開墾して動物達の住処を奪っているのが人間だとすると、守って行けるのも私達人間です。
人類はもう少し謙虚になり、自然と上手く共存して行かなければと強く思います。


#甘酒茶屋 #はつ花 #箱根神社 #ニホンジカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

814

8

2019/9/5

愛可を見た方におすすめの有名人