meguさんのインスタグラム写真 - (meguInstagram)「2019.9.2.mon ☁︎/☔︎ ・ 朝から雨が降ったりやんだり。部屋の中も薄暗い。ここ1週間で一気に夏から秋に向けて季節が動いている感じがします。 ・ 秋インテリアも気になりだして、クッションカバーも秋らしく。 @mari_ppe____ まりちゃんのお部屋を見てずっと気になっていたハンガーライトをソファの上に置いたら、くつろぎスペースも快適になりました。 ・ 写真の隅に写り込んだ扇風機も早くしまいたいのですが、なんとなくまだ出番があったりで、夏と秋が混在しています。 ・ 話は変わって。 ・ 増税前に欲しいもの沢山あるのですが、優先順位を決めて厳選せねばならないのが辛い。 ・ 今我が家ではテントを買うかソファを買うか家族会議で議論していますが、中々決まりません(笑) ・ 皆さんは増税前に狙っている大物やまとめ買いするものありますかー?」9月2日 14時01分 - meguri4

meguのインスタグラム(meguri4) - 9月2日 14時01分


2019.9.2.mon ☁︎/☔︎

朝から雨が降ったりやんだり。部屋の中も薄暗い。ここ1週間で一気に夏から秋に向けて季節が動いている感じがします。

秋インテリアも気になりだして、クッションカバーも秋らしく。
@mari_ppe____ まりちゃんのお部屋を見てずっと気になっていたハンガーライトをソファの上に置いたら、くつろぎスペースも快適になりました。

写真の隅に写り込んだ扇風機も早くしまいたいのですが、なんとなくまだ出番があったりで、夏と秋が混在しています。

話は変わって。

増税前に欲しいもの沢山あるのですが、優先順位を決めて厳選せねばならないのが辛い。

今我が家ではテントを買うかソファを買うか家族会議で議論していますが、中々決まりません(笑)

皆さんは増税前に狙っている大物やまとめ買いするものありますかー?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,296

62

2019/9/2

meguの最新のインスタ

meguを見た方におすすめの有名人