meguさんのインスタグラム写真 - (meguInstagram)「↟ ↟ ↟ 2019.7.11.thu ☁︎ ・ 《あさいち家事》 ・ 以前は夜寝る前にやると決めていた洗面所の掃除とトイレ掃除。 ・ 夜は疲れて寝落ちしてしまうことが増えたので、最近は朝の家事に組み込むことにしています。 ・ @mukuri_official のコラムで @kao_kurashi かおちゃんがお香を焚いているのを見て、私も早速真似させてもらいました。 ・ こどもも思いの外「いい匂い〜♡」 と気に入った様子なので、続けてみたいなと思います。 ・ 私はトイレで炊いて、朝のトイレ掃除のモチベーションupに。 ・ ちょうど10分くらいで1本が終わるので、お掃除の時間の目安になっています。 ・ 《お知らせ》 @daily_mukuri のタオルに新色のグレーが登場しました! ・ 少し落ち着いたイメージのグレーはどんな場所にも馴染むカラーでおススメです♪ ・ 個人的にもグレーを楽しみに待っていたので嬉しい!ぜひショップも覗いてみてくださいね〜。」7月11日 9時14分 - meguri4

meguのインスタグラム(meguri4) - 7月11日 09時14分


↟ ↟ ↟
2019.7.11.thu ☁︎

《あさいち家事》

以前は夜寝る前にやると決めていた洗面所の掃除とトイレ掃除。

夜は疲れて寝落ちしてしまうことが増えたので、最近は朝の家事に組み込むことにしています。

@ムクリ[mukuri] のコラムで
@kao. かおちゃんがお香を焚いているのを見て、私も早速真似させてもらいました。

こどもも思いの外「いい匂い〜♡」
と気に入った様子なので、続けてみたいなと思います。

私はトイレで炊いて、朝のトイレ掃除のモチベーションupに。

ちょうど10分くらいで1本が終わるので、お掃除の時間の目安になっています。

《お知らせ》
@daily_mukuri のタオルに新色のグレーが登場しました!

少し落ち着いたイメージのグレーはどんな場所にも馴染むカラーでおススメです♪

個人的にもグレーを楽しみに待っていたので嬉しい!ぜひショップも覗いてみてくださいね〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,774

25

2019/7/11

meguの最新のインスタ

meguを見た方におすすめの有名人