meguさんのインスタグラム写真 - (meguInstagram)「2019.8.7.wed ☀︎ ・ 私の住む地域では七夕祭りといえば8月7日。月遅れの節句などは田舎あるあるかな? ・ 娘たちは先月から張り切って彦星様と織姫様と天の川を作ってデコレーション。 ・ 七夕といえば我が家は素麺なので、お昼は七夕素麺にします。 ・ 連日の猛暑でちょっと動くだけでも汗が出るので、テーブルの上には冷たいお茶と塩飴を置いています。 ・ @sho.ko_ie ちゃんがオシャレなガラス容器に飴を入れるアイデアを教えてくれたので、早速家にあった器に入れたらいい感じ♪ ・ こどももおやつ感覚で塩分チャージしてくれるし、公園に行くときは自らお友達の分も巾着に詰めて持って行きました。 ・ お茶を入れているTHERMOSはこどもにも扱いやすいサイズです♡ ・ もう5年以上前に買ったモノですが、古くてもさすがの保冷力。でも実は落としたりしてボコボコなのでそろそろ新しいのに買い替えたい…(笑)」8月7日 11時52分 - meguri4

meguのインスタグラム(meguri4) - 8月7日 11時52分


2019.8.7.wed ☀︎

私の住む地域では七夕祭りといえば8月7日。月遅れの節句などは田舎あるあるかな?

娘たちは先月から張り切って彦星様と織姫様と天の川を作ってデコレーション。

七夕といえば我が家は素麺なので、お昼は七夕素麺にします。

連日の猛暑でちょっと動くだけでも汗が出るので、テーブルの上には冷たいお茶と塩飴を置いています。

@しょこ ちゃんがオシャレなガラス容器に飴を入れるアイデアを教えてくれたので、早速家にあった器に入れたらいい感じ♪

こどももおやつ感覚で塩分チャージしてくれるし、公園に行くときは自らお友達の分も巾着に詰めて持って行きました。

お茶を入れているTHERMOSはこどもにも扱いやすいサイズです♡

もう5年以上前に買ったモノですが、古くてもさすがの保冷力。でも実は落としたりしてボコボコなのでそろそろ新しいのに買い替えたい…(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,176

12

2019/8/7

meguの最新のインスタ

meguを見た方におすすめの有名人