meguさんのインスタグラム写真 - (meguInstagram)「2019.8.23.fri ・ 長女は今日から新学期。 一度家を出た後、上履きを入れた袋を忘れて戻るといったプチハプニングを経て、無事登校していきました ! ・ 夏休み中はこどもたちと一緒におもちゃの整理を4時間かけてしながら色々と見直しもしました。 ・ その一つ、ヘアゴム収納。 さすがは女のコ、毎日違うゴムを選ぶのにコダワリもあるので、選びやすいようにクリアポケットに収納しました。 ・ パッと見て何があるかわかりやすいし、使った後も片付けやすくて、こどもたちも毎日選ぶのが楽しそう♡ ・ ポケットに入らない大きなゴムやピンは今まで通りダイソーの無印風ケースに収納しています。 こちらも重ねて収納出来てサッと取り出せるので便利♫ ・ しかしここで事件が! ・ 前回違うフックを取り付けた際、いつも常備していた剥がせる粘着テープを切らしていて、たまたま家にあった100均の粘着フック貼ったのです。 ・ 今回付け替えるためにフックを取ると…パネルのクロスが剥げるという大失態!! ・ 慌ててモルタル風クロスを注文して貼ってみたら、いい感じに落ち着きました。思いの外このクロスが良かったので、他の部分も張り替えようかなと思案中。 ・ 今回はちゃんと剥がせる粘着テープを用意して、事故防止(笑)」8月23日 11時17分 - meguri4

meguのインスタグラム(meguri4) - 8月23日 11時17分


2019.8.23.fri

長女は今日から新学期。
一度家を出た後、上履きを入れた袋を忘れて戻るといったプチハプニングを経て、無事登校していきました !

夏休み中はこどもたちと一緒におもちゃの整理を4時間かけてしながら色々と見直しもしました。

その一つ、ヘアゴム収納。
さすがは女のコ、毎日違うゴムを選ぶのにコダワリもあるので、選びやすいようにクリアポケットに収納しました。

パッと見て何があるかわかりやすいし、使った後も片付けやすくて、こどもたちも毎日選ぶのが楽しそう♡

ポケットに入らない大きなゴムやピンは今まで通りダイソーの無印風ケースに収納しています。
こちらも重ねて収納出来てサッと取り出せるので便利♫

しかしここで事件が!

前回違うフックを取り付けた際、いつも常備していた剥がせる粘着テープを切らしていて、たまたま家にあった100均の粘着フック貼ったのです。

今回付け替えるためにフックを取ると…パネルのクロスが剥げるという大失態!!

慌ててモルタル風クロスを注文して貼ってみたら、いい感じに落ち着きました。思いの外このクロスが良かったので、他の部分も張り替えようかなと思案中。

今回はちゃんと剥がせる粘着テープを用意して、事故防止(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,698

18

2019/8/23

meguの最新のインスタ

meguを見た方におすすめの有名人