meguさんのインスタグラム写真 - (meguInstagram)「2019.8.29.thu ☁︎/☀︎ ・ 昨日の @mukuri_official ムクリライブを見て、 そういえば我が家もドアのカラーバリエーションが沢山あったんだ!と改めて思い出し、全部のドアを撮ってみました。 ・ 我が家はLIXILなのですが、ファミリーラインパレットを全色採用しました。 ・ 住み始めて何年かするうちに、シンプルにしておけば良かったなーと思うこともありましたが、DIYという選択肢もあるんだなーと夢が広がりました。 ・ さて。本日は @hls_mari まりちゃんの新居ライブ♡  すっごいたのしみにしていたので、仕事の手を休めてじっくり鑑賞したいと思います!!」8月29日 11時26分 - meguri4

meguのインスタグラム(meguri4) - 8月29日 11時26分


2019.8.29.thu ☁︎/☀︎

昨日の @ムクリ[mukuri] ムクリライブを見て、
そういえば我が家もドアのカラーバリエーションが沢山あったんだ!と改めて思い出し、全部のドアを撮ってみました。

我が家はLIXILなのですが、ファミリーラインパレットを全色採用しました。

住み始めて何年かするうちに、シンプルにしておけば良かったなーと思うこともありましたが、DIYという選択肢もあるんだなーと夢が広がりました。

さて。本日は @hls_mari まりちゃんの新居ライブ♡

すっごいたのしみにしていたので、仕事の手を休めてじっくり鑑賞したいと思います!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,048

23

2019/8/29

meguの最新のインスタ

meguを見た方におすすめの有名人