後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「お盆の寿司屋は二階のお座敷の部屋も、一階の店も大忙し。今日も裏方の母の手伝い。夜の賄いはいつもの4時から急遽3時に変更で、野菜たっぷりの和え麺を皆で食べる。  裏の洗い場は昔ながらで背の低い人に合わせてあるので、洗い物をしていると腰がビリリと痛くなる。この大きな洗い場に立っていると、父の修行時代を思い出す。  70近い両親、現役でよく頑張ってるなあ、と感心。お客様の笑い声と楽しそうな父の声を聞いていると、もっと頑張ろうと思える。今日は実家で最後の夜なので、明日のお昼の賄い用に父の大好きな茄子の煮物を作った。」8月16日 17時51分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 8月16日 17時51分


お盆の寿司屋は二階のお座敷の部屋も、一階の店も大忙し。今日も裏方の母の手伝い。夜の賄いはいつもの4時から急遽3時に変更で、野菜たっぷりの和え麺を皆で食べる。

裏の洗い場は昔ながらで背の低い人に合わせてあるので、洗い物をしていると腰がビリリと痛くなる。この大きな洗い場に立っていると、父の修行時代を思い出す。

70近い両親、現役でよく頑張ってるなあ、と感心。お客様の笑い声と楽しそうな父の声を聞いていると、もっと頑張ろうと思える。今日は実家で最後の夜なので、明日のお昼の賄い用に父の大好きな茄子の煮物を作った。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

408

0

2019/8/16

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人