瑠伊さんのインスタグラム写真 - (瑠伊Instagram)「七夕から約2週間程経ちました。 instagram書かなきゃ書かなきゃと思いながらタイミングを逃し続けこんなに時間が経ってしまったので7月の思い出って感じで7月に起きた事を日記形式で残しておきます。まだ7月終わっってないけどね。  7月7日 8ヶ月ぶりのLIVE。 LIVEをしながら『あぁバンドっていいなぁ』って思いました。なんだか初LIVEの時みたいな新鮮な気持ち。 緊張もすごかったけど、その分テンションも高かったかも。 未だに余韻がすごいくらい思い出深い一日。 ちなみに背中の白いのはGoldLeatherさんの。ええやろ。天の川。今後僕は天の川を背負ってLIVEしていくです。  7月8日〜9日 FC旅行。 LIVE後の余韻を一緒に分かち合えたのが嬉しかった。 ちなみに僕はアコースティックLIVEとうどん打ちが楽しかったです。 後日、皆が持ち帰ったうどんを食べたよ!ってファンメールで写真送ってくれたりして各々の調理方法や付け合わせとかを見れたのも楽しかった。 僕はカボスで食べましたよ。 茹でたら何でか短く切れちゃってマカロニみたいな食感だったけど。 でも美味しかった。また一緒にうどんコネたい。  7月11日 撮影で平和島のトンデミに行きました。いろんなアクティビティに挑戦したんだけどめちゃくちゃ楽しかった。 恐らく普段まったく使ってない筋肉ばかり使っただろうから翌日から筋肉痛を覚悟して待ってたんだけど今回はまさかの来なかった!やったね。 何かこの日以来、登れそうな壁とか木みると登ってみたくてウズウズする様になった。定期的に通ってみようかな?身体にも良さそう。  7月12日 FCの個人Room、新コーナーがスタートしました。 てか『いってみよう やってみよう』って教育番組、皆あんな知らないのかなぁ?笑 リクエストフォームとかファンメール含め、タイトルについて反応くれた人本当少数でした。笑 もし知ってたら知ってるよーって教えて。笑 不安だから。 知らなかったらネットとかで一回でいいから見てみて。笑 不安だから。 なんかあんな感じで、のほほんとした奴をやっていけたらいいなって思ってます。 次回から早速、CHAMEくんと2人でいってみたり、やってみたりしたいと思います。見てね。  7月18日 れかがツアーから帰ってきたので、ドライブがてら一緒にTOY STORY4を観に行ってきました。とても面白かった。 ウッディとバズいたから一緒に写真をとりました。 でついでにピクサー展みたいのもやってたから行ってみました。  そんな僕の7月。」7月19日 16時48分 - ruiofficial_i

瑠伊のインスタグラム(ruiofficial_i) - 7月19日 16時48分


七夕から約2週間程経ちました。
instagram書かなきゃ書かなきゃと思いながらタイミングを逃し続けこんなに時間が経ってしまったので7月の思い出って感じで7月に起きた事を日記形式で残しておきます。まだ7月終わっってないけどね。

7月7日
8ヶ月ぶりのLIVE。
LIVEをしながら『あぁバンドっていいなぁ』って思いました。なんだか初LIVEの時みたいな新鮮な気持ち。
緊張もすごかったけど、その分テンションも高かったかも。
未だに余韻がすごいくらい思い出深い一日。
ちなみに背中の白いのはGoldLeatherさんの。ええやろ。天の川。今後僕は天の川を背負ってLIVEしていくです。

7月8日〜9日
FC旅行。
LIVE後の余韻を一緒に分かち合えたのが嬉しかった。
ちなみに僕はアコースティックLIVEとうどん打ちが楽しかったです。
後日、皆が持ち帰ったうどんを食べたよ!ってファンメールで写真送ってくれたりして各々の調理方法や付け合わせとかを見れたのも楽しかった。
僕はカボスで食べましたよ。
茹でたら何でか短く切れちゃってマカロニみたいな食感だったけど。
でも美味しかった。また一緒にうどんコネたい。

7月11日
撮影で平和島のトンデミに行きました。いろんなアクティビティに挑戦したんだけどめちゃくちゃ楽しかった。
恐らく普段まったく使ってない筋肉ばかり使っただろうから翌日から筋肉痛を覚悟して待ってたんだけど今回はまさかの来なかった!やったね。
何かこの日以来、登れそうな壁とか木みると登ってみたくてウズウズする様になった。定期的に通ってみようかな?身体にも良さそう。

7月12日
FCの個人Room、新コーナーがスタートしました。
てか『いってみよう やってみよう』って教育番組、皆あんな知らないのかなぁ?笑
リクエストフォームとかファンメール含め、タイトルについて反応くれた人本当少数でした。笑
もし知ってたら知ってるよーって教えて。笑
不安だから。
知らなかったらネットとかで一回でいいから見てみて。笑
不安だから。
なんかあんな感じで、のほほんとした奴をやっていけたらいいなって思ってます。
次回から早速、CHAMEくんと2人でいってみたり、やってみたりしたいと思います。見てね。

7月18日
れかがツアーから帰ってきたので、ドライブがてら一緒にTOY STORY4を観に行ってきました。とても面白かった。
ウッディとバズいたから一緒に写真をとりました。
でついでにピクサー展みたいのもやってたから行ってみました。

そんな僕の7月。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,150

38

2019/7/19

瑠伊を見た方におすすめの有名人