瑠伊さんのインスタグラム写真 - (瑠伊Instagram)「最近はインストアイベントで皆様とわちゃわちゃしています。 いつもどうもありがとうね。 昨日のニットとGoldLeatherさんに作って貰ったブレスレットとの相性がピッタンコカンカンすぎて思わず写真撮りました。ええやろ。 あと大宮でのイベントの時のこのかわいいおズボン。 完全オリジナルなんだぜ。 遂に瑠伊ブランド始動です。(←) て言ってもアレだけど。 売り出したりはしないけど。 ただの自己満足のやつです。 瑠伊の、瑠伊による、瑠伊のためのブランド。 生地を色々練り歩きながら選んで、デザインして、サイズ感とか何度もお直しして、出来上がりました。 (自分で裁縫したわけではないです。そんなに器用ではないです。) 気に入ってる。 気に入ったからせっかくだからZOZOTOWN風の写真も撮りました。 笑(3枚目) なんか恥ずかしい。 オリジナルで言えば一枚目の赤チェックのキャップもオリジナルです。 こっちは生地選んでデザインしてCA4LAさんにオーダーして出来上がった物にワッペンをくっ付けて敢えて雑に縫い縫いしました。 最近リメイクとかもハマり出したから欲しいものを0から創り出していくのもこれまた愉快。 そうすれば街で人とかぶって焦る事もないしね。 値ははるけど満足感すごい。 今後もオリジナル商品バシバシ作っていけたらなと思います。  #オリジナル #考えるの楽しい #出来上がるともっと楽しい #身につけるのも楽しい #goldleather #ca4la」12月16日 20時54分 - ruiofficial_i

瑠伊のインスタグラム(ruiofficial_i) - 12月16日 20時54分


最近はインストアイベントで皆様とわちゃわちゃしています。
いつもどうもありがとうね。
昨日のニットとGoldLeatherさんに作って貰ったブレスレットとの相性がピッタンコカンカンすぎて思わず写真撮りました。ええやろ。
あと大宮でのイベントの時のこのかわいいおズボン。
完全オリジナルなんだぜ。
遂に瑠伊ブランド始動です。(←)
て言ってもアレだけど。
売り出したりはしないけど。
ただの自己満足のやつです。
瑠伊の、瑠伊による、瑠伊のためのブランド。
生地を色々練り歩きながら選んで、デザインして、サイズ感とか何度もお直しして、出来上がりました。
(自分で裁縫したわけではないです。そんなに器用ではないです。)
気に入ってる。
気に入ったからせっかくだからZOZOTOWN風の写真も撮りました。
笑(3枚目)
なんか恥ずかしい。
オリジナルで言えば一枚目の赤チェックのキャップもオリジナルです。
こっちは生地選んでデザインしてCA4LAさんにオーダーして出来上がった物にワッペンをくっ付けて敢えて雑に縫い縫いしました。
最近リメイクとかもハマり出したから欲しいものを0から創り出していくのもこれまた愉快。
そうすれば街で人とかぶって焦る事もないしね。
値ははるけど満足感すごい。
今後もオリジナル商品バシバシ作っていけたらなと思います。

#オリジナル
#考えるの楽しい
#出来上がるともっと楽しい
#身につけるのも楽しい
#goldleather
#ca4la


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,522

47

2018/12/16

瑠伊を見た方におすすめの有名人