瑠伊のインスタグラム(ruiofficial_i) - 3月18日 16時32分


香港〜上海の想い出。
初日、早朝に香港へTAKE OFF。
香港ディズニーでは途中から大雨で大変だったけどとても空いていたおかげで隅々まで満喫できました。
ミッキーとミニーが僕のミッキーリュックに興味津々で、このリュックにしてよかったと心から思いました。
2日目。上海へ移動。そして念願だったTOY STORY HOTELへ。
出来た時から2年間くらいずっと行きたいと思っていたTOY STORY HOTEL、期待以上のなんかもう最&高でした。アメニティーにも大はしゃぎでもちろんきちんとごっそり持って帰ってきました。
夜はせっかくなので上海プチ観光。ファッション街と言われている新天地へ。
煌びやかで好きな街でした。
一つ気に入った服を買いましたが、後で調べたら日本には未入荷ではあるけども上海ではなく、韓国のブランドのものでした。しかもネットで買った方が安いという…。
まぁでも気に入ったからいいんです。
3日目、6時半起きで朝から上海ディズニー。
広くて新しくて楽しくてあっという間の夜でした。
i phoneの歩数計を見たら3万歩くらい歩いてました。
足パンパンマン。ホテルの浴槽にお湯貯めてれかと足湯したよ。
4日目帰国日。
旅にはトラブルが付き物。
帰りの乗るはずの飛行機がキャンセルされてて一つ前の便に変更されてたんだって。
そんな事とはつゆ知らず、元の時間通りに空港に行った僕ら。当たり前に一つ前のには乗れず、飛行機変えてもらったんだけど東京行きが無くて大阪行きで帰国する事に。なんてこったでしょ?
せっかくだから大阪も楽しもうかとも思ったけど流石に疲れてたからご飯だけ食べて新幹線に乗って帰りました。
そんな3泊4日の旅。
とても楽しかったです。
帰りの新幹線で次は何処へいこうと新しい計画も沢山たてました。
次はいつ頃実行できるかわからないけどとても楽しみです。
れかありがとー。

#れか
#香港
#上海
#ディズニー
#disney
#toystoryhotel
#新天地
#大阪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,126

36

2019/3/18

瑠伊を見た方におすすめの有名人