瑠伊さんのインスタグラム写真 - (瑠伊Instagram)「お久しぶりですinstagram。 洗濯が終わらないのでご無沙汰な自撮り。しばらくやらんうちに上手く出来なくなってる。か、元から上手くなかったか。 ただいま僕達はGvCというツアーで全国を行脚している真っ最中。 そんな本日は浜松でした。 どこもラフにとても楽しく回れています。その旨味をギュッと凝縮した動画なんかをTwitterのほうに上げたりもしてるのでよかったら見てみてください。 今日は珍しくメンバー5人で一緒にご飯食べてきました。 なんか初心を思い出すというか何というか。 こういう事があったりするのもツアーの醍醐味ですね。 今日着たのは最近お気に入りのキャスケットとオーバーオール。 ねぇ、いくらだと思う? 知りたい? 1700円と3000円。 安くない? この値を聞いて、え!?って言わない人いないから気分良くなるから良く着てる。 買い物上手って言われるのすき。 失敗の方が圧倒的に多いからエセだけど。 そろそろ乾燥機終わる時間だからランドリー見てきますね。おやすみなさい。  #お久しぶり #GvC #浜松 #激安ファッション #洗濯中」5月22日 2時23分 - ruiofficial_i

瑠伊のインスタグラム(ruiofficial_i) - 5月22日 02時23分


お久しぶりですinstagram。
洗濯が終わらないのでご無沙汰な自撮り。しばらくやらんうちに上手く出来なくなってる。か、元から上手くなかったか。
ただいま僕達はGvCというツアーで全国を行脚している真っ最中。
そんな本日は浜松でした。
どこもラフにとても楽しく回れています。その旨味をギュッと凝縮した動画なんかをTwitterのほうに上げたりもしてるのでよかったら見てみてください。
今日は珍しくメンバー5人で一緒にご飯食べてきました。
なんか初心を思い出すというか何というか。
こういう事があったりするのもツアーの醍醐味ですね。
今日着たのは最近お気に入りのキャスケットとオーバーオール。
ねぇ、いくらだと思う?
知りたい?
1700円と3000円。
安くない?
この値を聞いて、え!?って言わない人いないから気分良くなるから良く着てる。
買い物上手って言われるのすき。
失敗の方が圧倒的に多いからエセだけど。
そろそろ乾燥機終わる時間だからランドリー見てきますね。おやすみなさい。

#お久しぶり
#GvC
#浜松
#激安ファッション
#洗濯中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,711

57

2018/5/22

瑠伊を見た方におすすめの有名人