猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「これはもうね、文化遺産ですよ。  帰国したら、はやふねの儀。 昭和スタイルの厨房は、一見雑然としているけれども、細部をよく見ると、新しい新聞紙が敷き詰められて、お母さんたちが、毎日きっちり掃除しているのがわかる。  美味しいお店で、不潔なところはないものね。  はやふねのいつもの喧騒を、あゝあったね。って懐かしむ日が来ちゃうのかなと思うだけで、たまらない気持ちになる。  #東京下町時間 #猫沢銘店」7月17日 15時03分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月17日 15時03分



はやふね食堂 - Instagrammers Gourmet


これはもうね、文化遺産ですよ。

帰国したら、はやふねの儀。
昭和スタイルの厨房は、一見雑然としているけれども、細部をよく見ると、新しい新聞紙が敷き詰められて、お母さんたちが、毎日きっちり掃除しているのがわかる。

美味しいお店で、不潔なところはないものね。

はやふねのいつもの喧騒を、あゝあったね。って懐かしむ日が来ちゃうのかなと思うだけで、たまらない気持ちになる。

#東京下町時間 #猫沢銘店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

2

2019/7/17

猫沢エミを見た方におすすめの有名人